新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
1月の譲渡会
2013年01月14日 (月) | 編集 |
昨日は2013年最初の譲渡会でした。
新年早々、たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。

里親会場130113-01


今日は関東地方も久しぶりの大雪。
1日ずれていたら、シェルターからの犬たちを始め、スタッフたちも会場に着けなかったかもしれないので、
開催できたことがとってもラッキーな事のように感じます。

里親会場130113-06

昨日は陽射しも暖かくて本当に気持ちいいお天気だったのに、この違いは何なんでしょうね(^_^;)
窓の外からは立ち往生している車の音も聞こえますし、明日の朝が恐ろしいですよね。
皆様も外出の折には、十分気をつけてください。


さてさて、昨日の里親会報告に戻りましょう・・・

陽射しが暖かいとは言え、コンクリートの床は冷たいですからね。
わんちゃんブースでは、お布団を敷いています。

里親会場130113-02

里親会場130113-03
(1才になったばかりの、アキラくん(左)&クラレちゃん(右))
(奥に見えるのは、2才のうらら姉さんです)


猫ちゃんブースでは、目には見えませんが
ケージの下部分にはスタッフが温めておいたホッカイロが忍ばせてあるんです。

里親会場130113-04



里親会場130113-05
(なんだか、ウズウズしてきました・・・)

里親会場130113-07
(たくさんの人が居るけれど、ここはどこかしら?)


里親会場130113-08
(預かりママさんにベッタリのノエルくん)

里親会場130113-09
(あら、珍しい!うらら姉さんが超リラックスモードで撫でてもらっています)

----------------------

アイコン1 支援物資もたくさんいただきました アイコン1

里親会場130113-10


毛布類やフードなど、たくさんの品々を届けて頂きまして、ありがとうございました。
どれもこれも、シェルターでは常に消費するものなので、本当に助かっています。
寒さの厳しい時期なので、毛布は特にこれからも大募集しておりますので、
皆様のご協力、どうぞよろしくお願い致します。

≪ご協力ありがとうございました≫

 ・東京都 花井様
 ・埼玉県 津村様
 ・埼玉県 コマイ様
 ・埼玉県 竹村様
 ・埼玉県 山崎様
 ・埼玉県 飯島様
 ・東京都 鈴木様
 ・埼玉県 玉野様
 ・東京都 藤原様
 ・埼玉県 竹原様
 ・埼玉県 日下部様
 ・群馬県 深須様
 ・東京都 銀次様
 ・埼玉県 田辺様
 ・埼玉県 芳賀様
 ・東京都 木津様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。


----------------------

アイコン1  医療費のためのミニフリマ & 会場内の募金  アイコン1


今月も会場のフリマコーナーから、たくさんお買い上げいただきまして
ありがとうございました。


本日のフリマの売り上げは 13,000

会場内に設置された募金は  ¥10,302 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2月10日 12:00~15:00 になります。

わんちゃん、猫ちゃんを家族として迎えたい・・・とお考えの方、
保護犬・保護猫を迎えたいけど、どうなんだろう・・・とお思いの方、
是非、一度会場にいらしてみてください。

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。