2013年01月19日 (土) | 編集 |
11月に多頭飼育から保護されてきたパピヨンたちの1匹「ボクちゃん」が
この度、正式譲渡となりました。

卒業(ボク)

譲渡先は、12月に卒業した同じくパピヨンの「タッチくん」のお家です。
タッチくんが他のわんちゃんと上手に暮らせるかどうか等の懸念もあり
時間をかけて2頭の相性を見て行った結果の譲渡となりました。

ボクちゃんから、「ラフ」くんと言う素敵なお名前に変わりました。

卒業後(タッチ)
(一足先に卒業したタッチくん)



早速、里親からも近況報告を頂いているので、簡単にご紹介致します♪

-----
昨日は雪がすごかったですね。
お散歩の時、タッチもラフも上手に避けて歩いてました・

ラフがうちの子に決定して、今はただただホッとしています。
主人も私もタッチとラフのいない生活は想像できないので、とても嬉しいです。
可愛くて可愛くて、ついついカメラを構えてしまい、写真の枚数も200枚以上になります。

近況(ボク)130119-01
(車の移動中にラフがおやつがほしいとアピール)


近況(ボク)130119-04
(同じゲージで仲良く就寝中。あれ?お互いに相手のベッドで寝てない?(^_^;))


近況(ボク)130119-03
(タッチはブラッシングを嫌がるので、おやつで気を引いています)


ラフくん&タッチくんの里親様、彼のことを末永く宜しくお願いします(^^)
いつかまたお会いできる日を、スタッフ一同、楽しみにしております♪


今まで応援いただきまして、ありがとうございました。