2009年05月17日 (日) | 編集 |
ぐずついたお天気の中、今月もたくさん方にご来場いただきまして
誠にありがとうございました。

雨は降らなかったものの、会場内のフリマ品が飛ぶほどの強風。
皆様、無事に帰れましたでしょうか。。。(^^;)


こちらの活動報告には何度か書いておりますが、猫の出産シーズンに入ったせいか
たくさんの子猫ちゃんが保護されている状況です。
ちゃんと里親さんが見つかるかしら・・・と心配しておりましたが
今月は開始直後から猫ちゃんを見に来てくださった方がたくさん居たおかげで
参加していた子猫ちゃんにはたくさんのご希望を頂くことができました。

【会場の様子】
niiza0905-01

【支援物資の数々】
今月も、たくさんの支援物資を頂き、ありがとうございました。
頂いた物資類は、シェルターで大切に使わせていただきたいと思います。
niiza0905-02
≪ご協力いただいた皆様≫
・岩崎様
・伊藤様
・矢野様
・鈴木様
・斉藤様
・金子様
・渡辺様
・南雲様(順不同)

※今月はお住いが不明だったため、イニシャルではなく苗字のみのご紹介とさせていただきました。

その他、お名前をお伺いすることが出来なかった方も、本当にありがとうございました。 
大切に使わせていただきたいと思います。


【プチフリマの様子】
会場入り口に設置された、医療費のためのプチフリマです。
結構、掘り出しものがあるんですよ♪
niiza0905-03

今日も看板犬の「エリカちゃん」は、一生懸命お店番をしてくれてました(*´∀`*)
おや?!首に可愛らしいものを着けてますね?
niiza0905-04

集計は来月分と合算となりますが、今月もたくさんのお買い上げありがとうございました。

会場内に設置された募金箱の総額は、¥2,896でした。

皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きたいと思います。


次回、6月の里親会は・・・

第3日曜日(6月21日)

12:00~15:00 
です。


犬や猫を家族に迎えようかな・・・とお考えの方が身近にいらっしゃったら
こういう場で家族を待っているワンコ&ニャンコたちが居るんだということを
是非、教えてあげて下さいネ。


明日は、参加わんこ、にゃんこ&遊びに来てくれた卒業ワンコたちの写真をご紹介いたします。