新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2月の譲渡会
2013年02月17日 (日) | 編集 |
みなさん、こんばんは。
HP担当のMです。

譲渡会から早くも1週間・・・。
いつもながら、カメ並みの更新で本当に申し訳ございません(^_^;)


「早く更新しないと~(°°;)"((;°°)」と頭の中では思いつつ
仕事から帰ったら寝るだけ・・・な生活を送る日々。
やっと休みになったので、先週の譲渡会の模様を、一気にご紹介して行きたいと思います。


ライン

3連休の中日だったにもかかわらず、たくさんの方にご来場頂きました。
今年の冬は例年よりも気温が低い日が多いので、陽射しの少ない会場では
寒さが堪えるかもなぁ・・・・と思っていましたが、この日はお天気もよく暖かな1日となりました。

里親会場130210-01

里親会場130210-02


里親会場130210-03
(シェルターでは超お転婆なミルク&カノン。
 里親会の会場では、いつもよりちょっとおしとやな感じですねー(^_^;) )


里親会場130210-04
(人間大好きなプラムは、撫でられるとこの通り・・・)


里親会場130210-07
(別のお姉さんには、膝枕までしてもらっていました(@_@。)


里親会場130210-05

里親会場130210-08
(冬季は猫の参加数が少なめですが、それでも12匹の参加でした。
 夏~秋に生まれた子たちがたくさん参加していました)


里親会場130210-06
(ちょっと怖がりなアキラくん。譲渡会には慣れてきたかな?)


里親会場130210-09
(子犬3姉妹も譲渡会に初参加しました。初めてのおもちゃに大興奮)


ライン


アイコン1 支援物資もたくさんいただきました アイコン1


里親会場130210-12

毛布類やフード、ホッカイロなど、たくさんの品々を届けて頂きましてありがとうございました。

毛布や敷物類はシェルターに居る子たちだけでなく、保健所に収容されている子たちの元にも
届けられています。
収容されている子たち全てを救うのは難しいけれど、せめて最後の時が来るまで
冷たいコンクリートの上ではなく暖かいお布団の上で過ごして欲しいと思い、
皆様から頂いたものを、少しだけおすそ分けさせて頂いています。

毛布は4月くらいまで引き続き募集していますので、
皆様のご協力、どうぞよろしくお願い致します。

≪ご協力ありがとうございました≫

 ・ 埼玉県 太田様
 ・ 東京都 丸山様
 ・ 埼玉県 後藤様
 ・ 埼玉県 大野様
 ・ 埼玉県 有馬様
 ・ 東京都 天沼様
 ・ 埼玉県 田中様
 ・ 埼玉県 道塚様
 ・ 埼玉県 芳賀様
 ・ 埼玉県 小林様 
 ・ 埼玉県 石塚様
 ・ 埼玉県 雄介くんパパ様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。


----------------------

アイコン1  医療費のためのミニフリマ & 会場内の募金  アイコン1


今月も会場のフリマコーナーから、たくさんお買い上げいただきまして
ありがとうございました。

里親会場130210-11
(今日の看板犬は、コーギーのたつおくん(里親募集中)でした)


本日のフリマの売り上げは ¥11,980

会場内に設置された募金は ¥26,185 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 3月10日 12:00~15:00 になります。

わんちゃん、猫ちゃんを家族として迎えたい・・・とお考えの方、
保護犬・保護猫を迎えたいけど、どうなんだろう・・・とお思いの方、
是非、一度会場にいらしてみてください。

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。