新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
二子玉川いぬねこ里親会 開催時間変更のお知らせ
2013年02月18日 (月) | 編集 |
私たち同様、「NPOしっぽのなかま」をお手伝いしている「二子玉川いぬねこ里親会」の
譲渡会開催時間が変更になりました。

二子玉川1


毎月第4日曜日、東京世田谷(多摩川の河川敷)にて開催している譲渡会が

12:00~14:00 までとなりました。(開催時間が短くなりました)


二子玉川2

河川敷での開催ですので、今の時期はちょっと寒さが感じられますが
春から秋にかけては、水の流れる風景や、吹き抜ける風がとても心地よく
新座とはまた違った開放感にあふれた譲渡会場となっています。
(橋の下で行っているので、陽射しだって防げますよ♪)


詳しくは、HPをご覧くださいね。

二子玉川

「二子玉川いぬねこ里親会」
http://futakoinuneko.net/