新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
家族が決まりました【蘭】【花】【ナンシー】【チョコレ】
2013年02月25日 (月) | 編集 |
2月の譲渡会に参加していたうちの3匹、「蘭ちゃん」「花ちゃん」と「ナンシーちゃん」、
そして、譲渡会では常連になりつつあった「チョコレ」が卒業していきました♪

【蘭ちゃん】
卒業(蘭)1

卒業(蘭)2
10月に保護されたばかりの蘭ちゃん。
ちょっと臆病なところもあるけれど、とっても人懐こく、ぬいぐるみのようなフワフワの毛が
とっても印象的な女の子でした。


【花ちゃん】
卒業(花)1

卒業(花)2
蘭ちゃんの姉妹の花ちゃんは、ちょっとおっとりした女の子でした。
まだこれから、やんちゃな子に変身しちゃうのかなー?と思っていたけれど
あっと言うまに卒業が決まっちゃいましたね。

蘭ちゃんも、花ちゃんも、どんな女の子に成長するのかな。。。
とっても楽しみです。


【ナンシーちゃん】
卒業(ナンシー)2


卒業(ナンシー)1
多頭飼育から保護したナンシーちゃん。
年齢が少し高めなこともあり、スムーズに譲渡が決まるか心配だったのですが
とっても良いご縁にめぐりあい、卒業していきました。

とっても一途で健気な子なので、新しいご家族の元で、今まで以上に幸せに過ごしてくれることを願います。


【チョコレ】
卒業(チョコレ)1

クールな表情とはうらはらに、とっても甘えん坊で人が大好き
積極的には甘えられず、ひっそりと甘えてくる・・・そんな不器用な女の子のチョコレ。

里親会では、いっつも横になって足を広げ、
みんなに撫でてもらっては、気持ち良さそうにしていたのが印象的でした。

卒業(チョコレ)2

何度かトライアルに出たのに、行き違いがあってシェルターに戻って来ることもあったから、
「早く本当の家族にめぐりあって欲しい」って、ボランティアのみんなが思っていたと思います。

卒業(チョコレ)3

初めて里親会に来た時は、まだ3ヶ月だったね。。。
シェルターで会えないのは寂しいけれど、卒業が決まったことが本当に嬉しいです。



4匹とも、今は新しい御家族の元で新しい生活をスタートさせています。
希望が重なり、やむなくお断りをさせて頂いた方には申し訳ありませんが、
この子たちが幸せになったことを、一緒に喜んでいただけると、とても嬉しいです。


今まで応援いただきまして、ありがとうございました。