新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
5月の里親会【卒業犬編】
2009年05月18日 (月) | 編集 |
里親会報告第3弾は・・・
会場に遊びに来てくれた「卒業わんこ達」をご紹介いたします。


雄介くん(元 ひなた)
niiza0905-19
久々に会場に遊びに来てくれました。
最近トリミングしてもらったばかりだそうで、短くカットした姿がとってもキュートでした。


颯太くん
niiza0905-19
預かりボランティアさんのブログで、小さい頃の姿しか見たことが無かった颯太くんですが
見違えるようにかっこいい男の子に変身していました(@o@)
ママさんに抱きかかえられた姿が可愛すぎですっ!!


ウランちゃん
niiza0905-20
スタッフのマーシャママさんがお預かりしていたワンちゃんです。
お姉ちゃんのシンリちゃん(左)と一緒に、遊びに来てくださいました。


メグちゃん(元 マライア)
niiza0905-21
ついこの間まで、すごく小さかった印象だったメグちゃんが
ちょっとお姉さんになって会場に来てくれました。
写真、上手に撮れなくてごめんねぇ(ノ_<。)


里親会に参加してた頃の写真と見比べてみると、みんな本当に表情が明るいなぁ・・・って感じます。
ちょっと大げさかもしれないけれど、別の子なんじゃないかしら?って思うくらい
とってもイキイキとしているんですよね。
それだけ、今はとっても幸せに暮らしてるってことなのかな・・・(^^)♪


今日会場に参加してる子たちを含め、シェルターに居る子たちが、
いつか「表情が全然違うねぇ。いい顔してるねぇ。」って言われるように、
私たちも頑張って行きたいと思います。


みなさん、また元気な姿を見せに来てくださいネ♪


さて、以上で5月の里親会報告は終わりです。
次回、6月の里親会は・・・

第3日曜日(6月21日)

12:00~15:00 
です。

梅雨の真っ只中ではありますが、屋根があるので雨でも大丈夫!
皆さん、是非ご来場くださいね。