新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
三毛猫みーちゃんの里親様大募集です
2009年06月03日 (水) | 編集 |
mi-01

mi-02

mi-03


先日の里親会に参加した、三毛猫のみーちゃんです。
みーちゃんは、とあるマンションに捨てられ、それ以来ご近所の方が保護しておりましたが
あまり長い間は保護できない・・・とのことで、先々月から譲渡会に参加することになりました。

目がクリクリしてて、とても可愛らしい顔の女の子なのですが
子猫の出産シーズンで、どうしても注目が子猫に行ってしまうせいか
なかなか里親様が決まらない状態です。
(写真は昼間に撮ったので、夜はさらにクリクリお目目になるんじゃないでしょうか)

とても人馴れしていて、トイレもちゃんとできますので
おそらく飼われていた猫ちゃんだったんだと思われます。
すごく甘えん坊さんなので、できればお留守番の短く、愛情を注いでくださる方を希望いたします。

【身体的特徴】
・ 三毛柄がハッキリしていて、模様の綺麗な子です
・ 黒目の周りが、薄い緑のキレイな目をした子です

mi-04

mi-05


【性格】
・ すごく人なつこく、現在の保護主さんについて回るくらいの甘えん坊さん
・ 機敏と言うよりは、おっとりした子
・ イタズラはほとんど無し
・ 知らない場所などに行くと多少鳴きますが、普段はあまり鳴きません

------
里親希望の方は下記の譲渡条件をお読みになった後、アンケートをお送りください。

● 猫の譲渡条件

● 里親希望アンケート(猫用)

宜しくお願いします。