新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
4月の譲渡会
2013年04月15日 (月) | 編集 |
今日は4月の譲渡会にお越しいただきまして、ありがとうございました。

里親会130414-01

しっぽのシェルターからのわんちゃんがお休みだったので
いつもとはちょっと違う感じの里親会となりました。

里親会130414-02

卒業犬のみかんちゃんや、
里親会130414-03

空ちゃん、
里親会130414-04

卒業したての蘭ちゃんも遊びに来てくれました。
里親会130414-05
あっ 蘭ちゃんは、「もこちゃん」になったそうですよ♪
もこもこだから、もこちゃんなんだそうです(*´∀`*)



来月は奇数月!
しっぽのシェルターからのわんちゃんも参加しますし、
また、春先に生まれた仔猫たちが、譲渡会に参加できる大きさになった頃なので
今月よりも増えるかと思われます。

保護犬・猫を家族に迎えようかな・・・とお考えの方は、
是非、一度いらしてみてくださいね♪


----------------------

今月のフリマの売り上げは ¥11,820

会場内に設置された募金は ¥ 6,425 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 5月12日 12:00~15:00 になります。