新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
【急募】8匹兄弟+3姉妹の里親さん、大募集
2013年05月06日 (月) | 編集 |
先月、しっぽのなかまのシェルターに保護された「8匹兄弟の子犬ちゃん」たちの
里親様を大募集しています(^^)

あれから1ヶ月たち、ヨチヨチ歩きからコロコロ駆け回る活発な子たちに大変身。
色の濃淡や顔付きなども、だいぶ変化が出てきました。
みんな人懐こく、活発な子も居れば、ちょっとノンビリ屋さんの子もいます。
可愛い8つ子ちゃんたちの里親様になってくださる方はいらっしゃいませんか???

子犬募集130504-01

【保護経緯】
高速道路の出入口付近の茂みの中で、小さなお母さん犬に守られていた子犬たちです。
場所柄、交通事故にあう危険性も高いので、保護することになりました。
お母さん犬も追って保護する予定になっています。

子犬募集130504-01

月齢2ヶ月のオス 8匹。
(白×3匹、茶色×5匹です)
ワクチン済み
駆虫済み
成犬時の大きさは中型くらいだと思います。


※ 正式な名前が決まりました♪
  (新しい名前は、「南総里見八犬伝」の八犬士からつけました)

ライン

仁(じん)くん <元 一郎> 体重4.2kg
子犬募集1(仁)130504-01

子犬募集1(仁)130504-02


義(よし)くん <元 二郎> 体重3.9kg
子犬募集2(義)130504-01

子犬募集2(義)130504-02


礼(れい)くん <元 三郎> 体重3.2kg
子犬募集3(礼)130504-01

子犬募集3(礼)130504-02


智(とも)くん <元 四郎> 体重4.5kg
子犬募集4(智)130504-01

子犬募集4(智)130504-02


忠(ちゅう)くん <元 五郎> 体重4.0kg
子犬募集5(忠)130504-01

子犬募集5(忠)130504-02


信(しん)くん <元 六郎> 体重3.0kg
子犬募集6(信)130504-01

子犬募集6(信)130504-02


孝(こう)くん <元 七郎> 体重3.4kg
子犬募集7(孝)130504-01

子犬募集7(孝)130504-02


悌(てい)くん <元 八郎> 体重3.0kg
子犬募集8(悌)130504-01

子犬募集8(悌)130504-02

ライン

そして・・・・
まだシェルターに来てまもないヨチヨチ歩きの女の子たち3匹も里親募集中です。

月齢1.5ヶ月のメス 3匹。
ワクチン済み
駆虫済み
成犬時の大きさは中型くらいだと思います。

キャンディちゃん 体重1.5kg
子犬募集9(キャンデイ)130504


ドロップちゃん 体重2.0kg
子犬募集9(ドロップ)130504


ミントちゃん 体重1.9kg
子犬募集9(ミント)130504


ライン

里親希望の方は、譲渡条件をお読みの上、アンケートをお送り下さい。


まだ小さい子犬ですので、若干手がかかります。
お留守番が少なく、小さなお子様のいないご家庭がよろしいかと思います。


室内飼育、時期が来たら避妊・去勢手術をして頂くことが絶対条件となります。


里親希望される場合、「特にこの子がいい」と言った決めがない場合は、
アンケートの希望犬欄にその旨を入力して下さい。


 ● 譲渡に関してのお願い・注意事項 ●

 ● 里親希望アンケートフォーム ●