新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
5月の譲渡会(卒業わんs 編)
2013年05月23日 (木) | 編集 |
5月の譲渡会に遊びに来てくれた卒業わんズたちです。
今月も元気な姿を見せにきてくれて、ありがとうございました(*´∀`*)

●ナンシーちゃん(右)
●マメちゃん(左)
卒業犬130512-01
預かりボランティアさんのお家で一緒に暮らしていたナンシー&まめちゃん。
2頭とも別々のお家に卒業して行ったのですが、久しぶりに会場で再会しました♪
二人で何の内緒ばなし?(´▽` )


●タッチくん(右)
●ラフくん(元 ボク)(左)
卒業犬130512-02
そして、これまたビックリ(@_@。
マメちゃん&ナンシーに引き続き、同じ場所から保護されたラフくんと
ラフくんよりも少し前にシェルターから卒業して行ったタッチくんも遊びに来てくれました。

↓こちらは、ナンシー&ラフくん。 今日はプチ同窓会ですね~。
卒業犬130512-03


●みかんちゃん
卒業犬130512-04
いつもニコニコ笑顔のみかんちゃん。
ママさんは、会場に来ていた仔犬たちを見て「みかんの小さい頃も見てみたかったなー」って
言ってました。
みかんちゃんの小さい頃は誰も知らないけれど、きっと今みたいに可愛い笑顔で
コロコロ転げまわってたんだと思いますよー(*´∀`*)


●キースくん
卒業犬130512-05
仔犬だった頃が今でも目に浮かぶキースくん。
会う度に、足がスラッとなって、かっこよくなっちゃうんだから!(//∇//)
表情もとっても穏やかで、パパさんに大切にされているんだなーって思いました。


●そら(元 ゆら)
卒業犬130512-06
このところ毎月顔を見せに来てくれるゆらちゃん。
いつもママさんに可愛いお洋服を買ってもらうんだけれど、暑くなってきたから
しばらくお洋服はお休みかな?
サマーカットまでは行かないけれど、気温が高くなったからトリミングに行ってきたんだって♪


●美里ちゃん
卒業犬130512-07
先月卒業したばかりの美里ちゃん。
早速、元気な姿を見せに来てくれました♪
シェルターでは超お転婆娘だった美里ちゃんも、新しい生活の中で少しお姉さんになった感じで
ちょっと穏やかな表情を見せてくれました。


●たつおくん
卒業犬130512-08
先月卒業したたつおくん。
一般の方が保護したわんちゃんですが、10才という年齢のこともあり
保護した方が家族にと迎えてくれました。
今日は保護犬としてじゃなく、ママさんの大事な家族として元気な姿を見せに来てくれました。


●アッシュくん(元 えんのすけ)
卒業犬130512-09
卒業してから10年近くがたつアッシュくん。
会場のご近所にお家があるので、お散歩がてらよく顔を見せに来てくれます♪
(譲渡会が無い日も、自らパパさんを引っ張って会場に来てくれてるんだそうです(〃▽〃))
保護主さんのこともちゃーんと覚えていて、街中で保護主さんと同じ車を見ると
思わず追いかけちゃうんだって。
長い年月を感じさせないくらい、元気で若々しいアッシュ君。また遊びに来てね。



----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 6月9日 12:00~15:00 です。

偶数月ですので、犬はお休みで、猫のみの譲渡会になります。
(犬の参加は奇数月(1・3・5・7・9・11月)です)

梅雨に入ってしまうかもしれませんが、会場は屋根があるので雨でもやります!
猫の出産シーズンが始まり、家族を待つかわいい子たちが参加しますので
家族として迎えようと思って下さる方、是非、譲渡会にいらしてみてくださいね♪


スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。