新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
6月の譲渡会(参加した子はだあれ?)
2013年06月12日 (水) | 編集 |
日曜日の譲渡会に参加した猫ちゃんたちです。
家族の決まった猫ちゃんたちもいますが、引き続き里親募集の子たちもいますので
気になる子がいる!って方は、ご連絡お待ちしております(´∀`*)

● キジトラくん(オス 2ヶ月) → 家族が決まりました

参加猫130609-01

人懐こくて、猫じゃらしに大ハッスル!
やんちゃな男の子って感じの子猫ちゃんでした。


● ハーブちゃん(メス 2~3才) → 家族募集中!

参加猫130609-02

多頭飼育現場より保護された猫ちゃんです。
保護されるまではずっと3段ケージに入れられたままだったそうで、預かりさんのお宅で、人慣れ頑張り中です。

預かりブログはこちら→ 「みんな空の下」http://mariaolive.blog.fc2.com


● 茶トラちゃん(メス 1ヶ月くらい) → 家族が決まりました

参加猫130609-03

先月末に保護の依頼があった子猫ちゃん。
ちょっと情けなそうな顔をしちゃっていますが、猫じゃらしを見ると
元気いっぱいに遊ぶ、やんちゃな女の子でした。


● あやめちゃん(メス 2ヶ月ちょい) → 家族が決まりました

参加猫130609-04

先月の譲渡会にも参加していた子猫ちゃんです。


● ミニィーちゃん(三毛 メス 1ヶ月くらい) → 家族が決まりました
● チョコちゃん(黒 メス 1ヶ月くらい) → 家族が決まりました

参加猫130609-05
参加猫130609-06

この子たちは譲渡会前日にスタッフに保護された猫ちゃんです。
なんと、保護期間1日で、良い御縁が見つかっちゃったんです(@_@;)
スタッフもみんなびっくりでした!


● 茶白ちゃん(メス 1.5ヶ月くらい)→ 家族が決まりました

参加猫130609-08

とっても甘えん坊な茶白ちゃん。
目の具合がちょっと悪いですが、目薬でで治している最中です。
治ったら新しい家族の元に卒業かな?


● 白ちゃん(メス 2ヶ月くらい) → 家族募集中

参加猫130609-07

久々に見た、真っ白な猫ちゃんです!
譲渡会の後半から参加したので、残念ながら今日は里親様がみつかりませんでしたが
猫じゃらし大好きな、元気いっぱいな女の子でした。
家族募集中です。


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 7月14日 12:00~15:00 になります。