新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
家族が決まりました【子猫たち】
2013年07月31日 (水) | 編集 |
先日、こちらでも紹介させて頂いたスタッフ宅に保護されている子猫たちですが
おかげさまで里親様が見つかり、新しいご家族の元へと卒業していきました(*´∀` *)

たくさんの応援をいただきまして、ありがとうございました。


引き続き、スタッフ宅には新たな子猫たちが保護されて来ています。
用水路近くに捨てられていた子猫もいて、保護当時はかなり衰弱していましたが
スタッフが連日病院に連れて行ってくれたおかげで、元気を取り戻して来た子もいます。

血液検査が無事に済んだ子たちは、里親募集のページに掲載されておりますし
8月の譲渡会にもたくさんの子猫たちが参加致します。

猫ちゃんを家族に迎えてくださる方、ご応募お待ちしております(v_v)

-------

卒業おめでとう☆

里親募集(猫)130701-1_shirai
三毛ちゃん(メス 1ヶ月半)

里親募集(猫)130701-2_shirai
茶白くん(オス 1ヶ月半)

里親募集(猫)130701-3_shirai
白茶ちゃん(メス 1ヶ月半)

里親募集(猫)130701-4_shirai
ベージュくん(オス 1ヶ月半)

里親募集(猫)130701-5_kasai
白黒くん(オス 4ヶ月半)

里親募集(猫)130701-6_shitara
茶白くん(オス 1ヶ月半)