新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
近況報告【ナギくん】
2013年07月12日 (金) | 編集 |
5月末に卒業した8匹兄弟の1匹「ナギくん(元 孝くん」の近況報告が届きました♪

-----------------------------------------------------------------------
近況報告(なぎくん)130710-1

こんにちは。八犬伝兄弟の「考」、現「なぎ」をお世話いただいた、伊藤です。
なぎが家に来てくれてから、1か月半がたちました。
体重も4キロ→8キロと倍増!
とても大きくなりました。

でも、顔つきや態度、鳴き声はまだまだ子犬。
何にでも興味津々で、散歩に行くと、なかなか帰って来られません。

相変わらずおっとりしていますが、
お座りから始まり、お手・ふせ・まて・ごろ~ん・ボールを取ってくる、などなど、
沢山覚えて、とても元気です。


-----------------------------------------------------------------------
ナギくんの里親様、元気な様子と可愛いお写真を送っていただきまして
ありがとうございました(^^)

片手で持ち上げられるほどの、小さかったおちびちゃんだったのに
すっかり大きくなりましたね。
(でも、顔がまだあどけなくて可愛らしい(*´∀`*))

近況報告(なぎくん)130710-2
(おちびちゃん時代のなぎくんは、今よりもちょっと濃い目の毛色だったのです)


今週の里親会の日はご都合が合いませんでしたが、少し涼しくなった頃に
元気な顔を見せに遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪