新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
明日は譲渡会です
2013年09月07日 (土) | 編集 |
明日 9/8(日)   12:00~15:00  は譲渡会です♪

里親会宣伝13年9月-1


9月に入って、ここ数日はだいぶ気温が低くなってきましたね(´∀`*)

つい最近までは夜もセミが騒がしいくらいに鳴いていたのに
今では、「リーン、リーン」と虫の声があちこちから耳に入ってくるようになりました。
着々と秋が近づいてきているんですねぇ。。。


暑さの苦手なわんちゃん達にとっては、少し楽になりそうな日曜日。
お天気予報では雨マークも出ているんですが、屋根があるので
予定どおり行いますよー。


9月の譲渡会は、犬も猫も参加する譲渡会なので
しっぽのシェルターからも家族を待っている保護犬たちも参加します!

保護犬・猫を家族として迎えようとお考えの方は
是非、一度会場にいらしてみてください。


里親会宣伝13年9月-3
(家族募集中 安兵衛くん)

里親会宣伝13年9月-2
(猫ちゃんも多数参加します)

里親会宣伝13年9月-4
(だいぶ大きくなって、やんちゃ盛りの仔犬ちゃんたちも参加予定)


※ 譲渡会に参加する子(犬)は、当日の体調や運搬の関係上、募集中の子を全頭連れて
  来ることができません。
  里親希望を考えていて、実際に会ってみたい子がいるようでしたら
  お手数ですが 「お問合せ」 より事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。


ライン(水玉pink)
    会場では支援物資を受け付けております
ライン(水玉pink)
  
犬猫が暮らすシェルターでは、下記のものが不足しております。
少しでも結構ですので、ご支援いただければ幸いです。     
   

 ● 小型用の首輪(できればピンクや赤の布製)

 ● 洗濯洗剤
    

 ● 成猫用ドライフード(特に、ペットラインの「キャネット フィッシュ味」)

 ● 仔猫用 レトルトパウチ

 ● ゴールデンキャットミルク仔猫用

 ● シニア用ドライフード(ドライタイプ)
    
 ● 成犬用ドライフード(完全ドライタイプ)


 ●ペットシーツ
 
 ● タオルケット・敷物類

 ● タオル類
   ※ サイズは問いません
     フェイスタオルなどは、小さく切って排泄物などのお掃除に使いますので、
     かなり使い古したものでもありがたく使わせていただきます。

 ● 古新聞
   ※ お手数ですが、広告は除いていただけると助かります

 ● 消毒剤 
  (バイオウィル、クレベリン、キッチンハイターなど)

 ● 動物用医薬品
  ・ フロントラインプラス   (ノミダニ駆除)
  ・ フロントラインスポットオン(ノミダニ駆除)
  ・ マイフリーガード     (ノミダニ駆除)
  ・ フロントラインスプレー  (ノミダニ駆除)
  ・ ドロンタールプラス    (駆虫)



ライン(水玉blue)
    会場までの地図はこちらです
ライン(水玉blue)


会場の地図