新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
12月の譲渡会
2013年12月09日 (月) | 編集 |
今日は2013年最後の譲渡会でした。
偶数月なので猫ちゃんのみの参加でしたが、たくさんの方にご来場いただき、
また、たくさんの支援物資をお持ちくださいまして、本当にありがとうございました。

里親会場131208-01

寒い時期は子猫の保護は減る・・・とばかり思っていたのですが、
12匹の子たちが参加しました。


それでは、参加猫ちゃんたちを簡単にご紹介しますね(´∀`*)

里親会場131208-02
(ゴマちゃん オス 1歳3ヶ月)

ゴマちゃんはとっても人懐こく甘えん坊さんな男の子なんだそうです。
慣れない会場ではちょっとシャイな感じでしたけど、「ナーゴ♪ナーゴ♪」って
可愛らしい声で一人お喋りをしてました(´∀`*)

里親会場131208-03
(背中の模様がとっても個性的なんですよ~)

お次は・・・5才くらいのベージュリーちゃん&5ヶ月の楽(らく)くんです。

里親会場131208-10


次は・・・ 3ヶ月の黒白兄弟くん。
とっても人懐こい兄弟だそうですよ。

里親会場131208-04

里親会場131208-05


次は・・・ 7ヶ月のキジトラちゃん。女のこです♪
この子も人懐こくて抱っこが大好きな子だそうです(´∀`*)
いつもいる場所と違うので、ちょっと緊張気味な様子でした。

里親会場131208-06


次は・・・ 2.5ヶ月の女の子たちです。
写真を撮ってる最中も、カメラの紐にじゃれついてくる好奇心旺盛な子たちでした♪

里親会場131208-07

里親会場131208-12
(きゃー(><) カメラの紐返してぇぇぇ)

次は・・・ 3ヶ月くらいのキジトラちゃんです。
(性別をメモしてくるの、忘れちゃいました)

里親会場131208-08


次は・・・ 1ヶ月ちょいのキジトラ兄弟です。
(オス×2匹、メス×1匹)

里親会場131208-09

こんな感じで、今年も無事に譲渡会が終了しました♪



アイコン1 支援物資もたくさんいただきました アイコン1

里親会場131208-11
新聞紙や毛布など沢山のご寄付をいただきまして、本当にありがとうございました。


≪ご協力ありがとうございました≫

・埼玉県 玉野様
・埼玉県 市村様
・埼玉県 佐藤様
・埼玉県 飯島様
・埼玉県 竹田様
・埼玉県 小松野様
・東京都 丹澤様
・群馬県 藤原様
・埼玉県 勝又様
・埼玉県 平手様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。


----------------------

アイコン1  会場内の募金  アイコン1


会場内に設置された募金は ¥28,715 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
今月の収益は、保護猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2014年1月12日 12:00~15:00 です。

年明け早々の譲渡会は、犬も猫も参加する賑やかな譲渡会になると思います。
保護活動には年始も年末もなく、家族を待つ子たちは休むことなくたくさん保護されています。

犬や猫を家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてください♪


スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。