新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1月の譲渡会
2014年01月13日 (月) | 編集 |
昨日は2014年最初の譲渡会が行われました(^^)

里親会140112-01

寒い中、たくさんの方々にご来場いただき、また、たくさんのご寄付や
支援物資をお持ち下さいまして、ありがとうございました。

そして、新年のご挨拶にと、卒業犬を連れて遊びに来て下さった里親様たち
今年も卒犬の元気なお顔を見せてくださって、本当にありがとうございます♪

今年も1年間、微力ではありますが、スタッフ一同頑張って参りますので
応援・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します(^^)


里親会140112-02

今回の里親会は、9匹のわんちゃんと、11匹の猫ちゃんが参加しました。


陽射しが当たる場所はとても暖かかったのですが、会場の中は屋根がある分
ちょっとヒンヤリ・・・。
なので、わんちゃんたちの座る場所には、毎年恒例の「お布団」が。。。

里親会140112-03

そして、猫ちゃんのケージには、それぞれに毛布とホッカイロを忍ばせて
ちょとでも寒くないようにしてみました(*´∀`*)

里親会140112-07


里親会140112-04
「寒さなんてへっちゃら~」って顔のアンナちゃんは初参加。

里親会140112-06



里親会140112-05

里親会140112-08

里親会140112-07

里親会140112-09

里親会140112-10

里親会140112-11


アイコン1 支援物資もたくさんいただきました アイコン1

里親会140112-12

なんと、今回はお名前を控えてくるのをうっかり忘れてしまいまして(>_<)
お名前の記載は省略させていただきますが、沢山の品々をいただきまして
本当にありがとうございました。

一つ一つの品々が、シェルターでは欠かせない品ですので、皆様のご協力に感謝しております。


----------------------

アイコン1  医療費のためのミニフリマ & 会場内の募金  アイコン1


今月も会場のフリマコーナーから、たくさんお買い上げいただきまして
ありがとうございました。



今月のフリマの売り上げは ¥11,850

会場内に設置された募金は ¥17,469 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2月9日 12:00~15:00 です。

偶数月ですので、犬はお休みで、猫のみの譲渡会になりますので、お間違いのないようにご注意くださいネ。
(犬の参加は奇数月(1・3・5・7・9・11月)です)

家族を待つ子たちがたくさん保護されています。
家族として迎えようと思って下さる方、是非、譲渡会にいらしてみてくださいね♪


スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。