新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
支援物資のお礼
2014年03月05日 (水) | 編集 |
支援物資を頂きましたので、お礼も兼ねてご報告申し上げます。


埼玉県のK様より、毛布・タオル・大きな犬用ケージをいただきました♪
先月に先々月に引き続き、ありがとうございました(^^)

支援物資140223-1


里親会場近くのドッグカフェ「プリンス・プリンセス」様より
毛布や犬のおもちゃ等をいただきました♪

支援物資140223-2

プリンス・プリンセスさんは、里親会場から近いスーパーマーケット「ヤオコー」の
並びにある素敵なドッグ・カフェなんです(´∀`*)
お店の中はハワイアンな音楽が流れていて、ゆったり気分になれるお店です。

わんちゃん用のメニューもとても美味しそうなものばかりだったので
里親会の帰りにちょっと一休み・・・なんて事もできちゃいますヨ♪

支援物資140223-3

PRINCE & PRINCESS *犬キッチンカフェ* (プリ♡プリ)
埼玉県新座市野火止7-3-25

http://dogcafe.jp/cafe/5797.html



今回も、たくさんのお品物を賜りまして、ありがとうございました。
頂いたお品はすでにシェルターに運んで来ていますので、ご安心ください(*´∀`*)


本当にありがとうございました。