2009年06月21日 (日) | 編集 |
今月も無事に譲渡会が終わりました。

早朝の激しい雨音を聞いたときは、人が来ないんじゃないかと懸念しましたが
なんとか小雨になり、たくさんの方にご来場いただくことができました。
お足元の悪い中、本当にありがとうございます!!!


【会場の様子】
niiza0906-01

niiza0906-02

niiza0906-03

niiza0906-04


【支援物資の数々】
今月も、たくさんの支援物資を頂き、ありがとうございました。
HP上で呼びかけてさせて頂いた、「蚊取り線香」がたくさん目につき
反応の速さに驚くと共に、HPを見てくださってる方の存在を心強く思いました。

頂いた物資類は、シェルターで大切に使わせていただきたいと思います。

niiza0906-05

≪ご協力いただいた皆様≫
 ・吉田様
 ・村田様
 ・茂木様
 ・浜口様
 ・市川様
 ・須本様
 ・川口様
 ・川地様
 ・梨木様
 ・松原様
 ・谷田様
 ・サリーちゃんのパパさんママさん
 ・フウちゃんママさん
 (順不同)

その他、お名前をお伺いすることが出来なかった方も、本当にありがとうございました。 
大切に使わせていただきたいと思います。


【プチフリマの様子】
会場入り口に設置された、医療費のためのプチフリマです。
今日は雨が降っていたので、フリマはやめようかと話していたんですけれど
せっかくなので小規模ながらも開店いたしました♪

niiza0906-06

niiza0906-07
なんと、新品のお洋服類の寄付がありまして・・・・
いつになく豪勢な品々がズラリ並びました。

niiza0906-08
こーんな立派なレインコートもあるし・・・

niiza0906-09
可愛らしいお洋服がいっぱい・・・
出し切れなかったので、今回は一部のみ出品してみました。
買い損ねちゃった方は、是非来月にお買い求めくださいネ♪


そんなフリマの売上げは、¥18,950(5月と合算)

会場内に設置された募金箱の総額は、¥8,313でした。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きたいと思います。



次回、7月の里親会は・・・

第3日曜日(7月19日)

12:00~15:00
 です。


犬や猫を家族に迎えようかな・・・とお考えの方が身近にいらっしゃったら
こういう場で家族を待っているワンコ&ニャンコたちが居るんだということを
是非、教えてあげて下さいネ。


明日は、参加犬&猫、遊びに来てくれた卒業犬たちの写真をご紹介いたします。