新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
5月の譲渡会報告
2014年05月18日 (日) | 編集 |
先週末は5月の譲渡会でした。
とってもお天気の良かった母の日に、たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。

里親会場140511-01

里親会場140511-02

今月の参加頭数は、犬が9匹、猫が6匹ほどでした。

里親会場140511-04

里親会場140511-05

会場に来ている子たちは、みんな比較的人懐こい子ばかりなので
たくさんの人に可愛がっていただきました(^^)

里親会場140511-06

子猫ちゃんたちは、遊び疲れて早々と夢の中へ・・・(^_^;)
(今回、会場に来ていた子猫ちゃんたちは、お陰様でみんな里親様が決まりました♪)


アイコン1 支援物資もたくさんいただきました アイコン1

里親会場140511-07

フードやタオルなど沢山のご寄付をいただきまして、本当にありがとうございました。


≪ご協力ありがとうございました≫

・ 東京都 槇様
・ 埼玉県 飯島様
・ 埼玉県 小野様
・ 埼玉県 荒井様
・ 埼玉県 藤代様
・ 埼玉県 大畑様
・ 埼玉県 竹中様
・ トリミングハウス くるみ様
・ 埼玉県 福満様
・ 埼玉県 大橋様
・ 埼玉県 松田様
・ 東京都 中村様
・ 埼玉県 谷田様
・ 埼玉県 大橋様
・ 埼玉県 沖様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。


----------------------

アイコン1  医療費のためのミニフリマ & 会場内の募金  アイコン1


今月も会場のフリマコーナーから、たくさんお買い上げいただきまして
ありがとうございました。



今月のフリマの売り上げは ¥8,900

会場内に設置された募金は ¥10,440 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 6月8日 12:00~15:00 です。

偶数月ですので、犬はお休みで、猫のみの譲渡会になりますので、お間違いのないようにご注意くださいネ。
(犬の参加は奇数月(1・3・5・7・9・11月)です)

家族を待つ子たちがたくさん保護されています。
家族として迎えようと思って下さる方、是非、譲渡会にいらしてみてくださいね♪


スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。