新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
日曜日は譲渡会(猫のみ)です
2014年06月04日 (水) | 編集 |
今度の日曜日 6/8(日)  は譲渡会です♪

開催時間は、12:00~15:00 になります(´∀`*)

6月の譲渡会は猫ちゃんだけの譲渡会なので
いつもよりは、ちょっとこじんまりとした感じですが
家族を待っている仔猫たちが多数保護されていますので、
是非、会場に来てみてくださいネ。

今現在、スタッフのお宅で保護されている仔猫たちはコチラ。

6月募集猫たち

※ 当日の体調などにより、急に参加を見合わせる子もいますのでご了承ください。

※ 月齢が小さくて離乳が終わっていない子の場合は、適切な時期になってからのお渡しになります。


ライン(水玉pink)
    会場では支援物資を受け付けております
ライン(水玉pink)
  
犬猫が暮らすシェルターでは、下記のものが不足しております。
少しでも結構ですので、ご支援いただければ幸いです。     
   

 ● 成犬用フード(完全ドライタイプ)

 ● 成猫用フード(レトルトパウチ、ドライ)

 ● 仔猫用フード(レトルトパウチ)

 ● 仔犬用ミルク(ワンラック ゴールデンドッグミルク)

 ● 仔犬用フード(プロフェッショナル・バランス 1歳まで 子いぬ用)

 ● タオル・敷物類
   ※ サイズは問いません
     フェイスタオルなどは、小さく切って排泄物などのお掃除に使いますので、
     かなり使い古したものでもありがたく使わせていただきます。

 ● 虫除け 吊り下げタイプ(虫こなーず等)

    
 ● 消毒剤 
  (バイオウィル、クレベリン、キッチンハイターなど)

 ● 動物用医薬品
  ・ フロントラインプラス   (ノミダニ駆除)
  ・ フロントラインスポットオン(ノミダニ駆除)
  ・ マイフリーガード     (ノミダニ駆除)
  ・ フロントラインスプレー  (ノミダニ駆除)
  ・ ドロンタールプラス    (駆虫)



ライン(水玉blue)
    会場までの地図はこちらです
ライン(水玉blue)


会場の地図