新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
6月の譲渡会
2014年06月08日 (日) | 編集 |
今日は6月の譲渡会が行われました。
生憎のお天気でしたが、たくさんの方々にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

里親会場140608-01

梅雨入りして、連日大雨が続いているせいで、
きっと、会場にいらっしゃる方も今日は少ないかもしれないね・・・(v_v) って
スタッフとも話していたんです。

でも・・・・
スタッフ達の心配は取り越し苦労だったみたいで、
本当にたくさんの方が会場に足を運んでくれました(*´∀`*)

本当にありがとうございます!


里親会場140608-02

本日参加した猫ちゃんは、全部で15匹。

春先に出産直後の状態で保護された猫たちが
やっと離乳が終わって、里親会場に連れて来られる時期になったので
参加していたのは、全部、生後3ヶ月未満の子猫ちゃんたちでした。

里親会場140608-03

里親会場140608-04

里親会場140608-05

里親会場140608-06

里親会場140608-07

里親会場140608-08

里親会場140608-09

里親会場140608-10

里親会場140608-11

里親会場140608-12

幸いな事に、今回はほとんどの猫ちゃんに里親様が見つかったので
順次、お届けをして卒業を待つだけ・・・となりました♪

それでも、まだまだ子猫の保護が続いている時期ですので
猫ちゃんの里親希望の方は、是非、また来月遊びにいらしてみてくださいネ。



アイコン1 支援物資もたくさんいただきました アイコン1

里親会場140608-13

里親会場140608-14

なんと、今回はお名前を控えてくるのをうっかり忘れてしまいまして(>_<)
お名前の記載は省略させていただきますが、沢山の品々をいただきまして
本当にありがとうございました。

一つ一つの品々が、保護犬猫には欠かせない品ですので、皆様のご協力に感謝しております。

----------------------

アイコン1  会場内の募金  アイコン1


会場内に設置された募金は ¥45,600 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
今月の収益は、保護猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2014年7月13日 12:00~15:00 です。

次回の譲渡会は、犬も猫も参加する賑やかな譲渡会になると思います。
犬や猫を家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてください♪


スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。