新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
6月の里親会(参加わんこ&にゃんこ編)
2009年06月22日 (月) | 編集 |
昨日の里親会に参加したわんちゃん&猫ちゃん達をご紹介したいと思います。

【参加したわんちゃん達です♪】

マー君 (mix オス 6ヶ月くらい)
niiza0906-10

アリソン (ビーグル メス 1歳半くらい)
niiza0906-11

成海(なるみ) (mix メス 1歳くらい)
niiza0906-12

コナン (mix オス 1~1歳半くらい)
niiza0906-13

ルーカス (mix オス 1歳くらい)
niiza0906-14

スウィーティ (mix メス 3歳くらい)
niiza0906-15

柿右衛門 (パピヨン オス 1歳くらい)
niiza0906-16

オーラ (メス 4ヶ月)
niiza0906-17

ユーロ (メス 4ヶ月)
niiza0906-18
オーラとユーロの預かり日記はコチラ → 「マーシャ便り別館

ビンゴ (ビーグル オス 3ヶ月)
niiza0906-19

カイ (Mダックス オス 2歳くらい)
niiza0906-20

マリ (シーズー メス 4歳くらい)
niiza0906-21
 今日、保護されたばかりの子です。
 会場についたときは、目も見えないくらい毛が延び、毛玉だらけでしたが
 トリマーさんに少しだけカットしてもらったので、可愛い顔が出てきました。
 とっても人懐こくて可愛らしいシーズーです。
 
 (保護当初)
 niiza0906-22




【お次は参加猫ちゃん達のご紹介です】

出産シーズン真っ只中なので、今月は子猫ばかりが10数頭参加しました。
数は多いけれど、子猫の希望は結構あるから決まるかなぁ・・・・と思っていましたが
やっぱり多すぎたのでしょうか。。。(T-T)
みんなとっても可愛い子たちなんですけれど、慣れない場所だけに緊張感が出て
器量よしの子に人気が集中してしまったみたいです。
来月も頑張りましょうね~。 

(お名前がないので、ランダムに載せていきます)
niiza0906-23

niiza0906-24

niiza0906-25

niiza0906-26

niiza0906-27


次は、会場に遊びに来てくれた 卒業わんこ達 をご紹介したいと思います。