新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
7月の譲渡会報告
2014年07月13日 (日) | 編集 |
今日は7月の譲渡会でした。

ムシムシした陽気でしたが、陽射しが無い分、少しだけ過ごし易いかったですよね。。。
夕方から雨が降るかも?なんて言われていましたが、会が終わるまでなんとか持ちこたえてくれて一安心でした。

今日も、たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。

里親会場140713-01

今月の参加頭数は、犬が8匹、猫が13匹でした。

里親会場140713-02

里親会場140713-03

3、4ヶ月の子犬ちゃんも2匹参加しました。
新座の会場に来るのは初めてなので、たくさんの人に興味深々・・・。


里親会場140713-04

里親会場140713-07

前に1度参加したことのある子は、スタッフに甘えたり、
会場に来てくださる方にたくさん撫でてもらったり、
カメラを向けても、ちゃーんと撮らせてくれるので、とっても助かります(^^;)

里親会場140713-06


猫ちゃんたちも、今日参加した子はほとんどが子猫ばかりでした。
今の時期、子猫の保護がピークに達している状況なので、
スタッフのお宅にもまだまだ沢山の子たちが次々と保護されてきています。

里親会場140713-05

里親会場140713-08


アイコン1 支援物資もたくさんいただきました アイコン1

里親会場140713-10

里親会場140713-11

フードやタオルなど沢山のご寄付をいただきまして、本当にありがとうございました。


≪ご協力ありがとうございました≫

・埼玉県 三沢様
・埼玉県 荒井様
・埼玉県 梶原様
・埼玉県 ルイちゃんパパ&ママ様
・東京都 丸山様
・埼玉県 藤原様
・埼玉県 芳賀様
・埼玉県 安西様
・埼玉県 関口様  (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。


----------------------

アイコン1  医療費のためのミニフリマ & 会場内の募金  アイコン1


今月も会場のフリマコーナーから、たくさんお買い上げいただきまして
ありがとうございました。



今月のフリマの売り上げは ¥ 5,600 

会場内に設置された募金は ¥16,496 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 8月10日 12:00~15:00 です。

偶数月ですので、犬はお休みで、猫のみの譲渡会になりますので、お間違いのないようにご注意くださいネ。
(犬の参加は奇数月(1・3・5・7・9・11月)です)

家族を待つ子たちがたくさん保護されています。
家族として迎えようと思って下さる方、是非、譲渡会にいらしてみてくださいね♪


スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。