新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
8月の譲渡会
2014年08月17日 (日) | 編集 |
今日は、先週台風の影響で延期になった譲渡会が行われました。
急な延期開催と、お盆期間の為、ご来場者はいつもよりも少なめでしたが、
参加した半数の子たちが、良いご縁に巡り会うことができました(^^)

里親会場140817-01

先月は一匹も決まらなかったので、猫のスタッフも、ちょっとだけ一安心?

と言っても、猫スタッフのお家には、来月あたりに譲渡会デビューできる子たちが
保護されているので、この時期はほんと休む暇もないくらい(>_<)
来月も頑張らないとですねー!

----------------------

アイコン1 今月の参加猫ちゃんたち アイコン1


本日参加した猫ちゃんは、全部で10匹でした。

● 白黒くん(オス 2.5ヶ月) → トライアル決まりました♪
里親会場140817-02


● キジトラちゃん(メス 1才くらい) → トライアル決まりました♪
里親会場140817-03


● 茶希くん(茶トラ オス 4ヶ月)
里親会場140817-04


● 豆大福くん(白黒 オス 4ヶ月)
里親会場140817-05


● シマくん(サバ白 オス 3.5ヶ月) → トライアル決まりました♪
里親会場140817-06


● ポチくん(白+グレー模様 オス 3.5ヶ月)
里親会場140817-07


● 三毛(メス 3ヶ月)
里親会場140817-08


● 黒ちゃん → トライアル決まりました♪
里親会場140817-10
※ 実物はとっても可愛いんですが、カメラマンの腕のおかげで目つきが・・・・(^_^;)


● プリンちゃん(白黒 メス 3ヶ月)
里親会場140817-09


● 白黒くん(オス 2ヶ月くらい) → トライアル決まりました♪
里親会場140817-11


以上が今日の参加猫ちゃんたちでした。

3ヶ月未満の子たちがほとんどの中、1匹だけが成猫ちゃん。
子猫が多い時期は、どうしても見た目の小ささ、可愛い仕草が目を惹いてしまって
落ち着いてる成猫ちゃんへの希望がなかなか来ないことが多いのですが・・・・!
今回は、最後の最後で成猫ちゃんへの希望があったので、すごく嬉しかったです(^^)


ご縁があった子は、順次、お届けをして卒業を待つだけ・・・となりました♪

今回、ご縁が無かった子は、引き続き家族募集中ですので
猫ちゃんの里親希望の方は、是非、また来月遊びにいらしてみてくださいネ。


----------------------

アイコン1 支援物資もたくさんいただきました アイコン1

里親会場140817-12

≪ご協力ありがとうございました≫

・埼玉県 阿部様
・埼玉県 神山様
・埼玉県 飯島様
・埼玉県 小倉様
・埼玉県 矢満田様  (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。

----------------------

アイコン1  会場内の募金  アイコン1


会場内に設置された募金は ¥2,973 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
今月の収益は、保護猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2014年9月14日 12:00~15:00 です。

次回の譲渡会は、犬も猫も参加する賑やかな譲渡会になると思います。
犬や猫を家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてください♪


スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。