新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ゆづるちゃん
2014年08月21日 (木) | 編集 |
毎日、うだるような暑さが続いておりますが、皆様、体調など崩していませんか?
室内でも熱中症になる可能性がありますので、人間はもちろんのこと、
大切なわんちゃん&猫ちゃんたちの事も、十分気をつけてくださいネ(^^)


さて、話は変わりまして・・・(というか、これが本題でした)
今日は里親会にも何度か参加したことのある、「ゆづるちゃん」のお話です。

ゆづるschoolへ-1

7月の譲渡会に参加していた「ゆづるちゃん」
テリヤ系mixの、とっても怖がりさんな9ヶ月の女の子です。

見た目はとても可愛らしいし、希望を頂くこともあるのですが
譲渡をするにはもう少し人馴れが必要なので、なかなかご縁に繋げる事ができませんでした(v_v)


そんなゆづるちゃんなんですが・・・
今回、練馬区内でドッグスクール(ルーモドッグスクール)を運営されている本橋様にお預かりをして頂く事が決まり、
今日から、人慣れのお勉強生活に入りました(^^)


ゆづるschoolへ-2

お勉強中も引き続き、里親募集は続けさせていただきます。
頑張っているゆづるちゃんを、気長に暖かく見守って上げてください。


ルーモドッグスクール
http://lumodog-school.jimdo.com/

※ スクールのブログなどで、ゆづるちゃんの様子が見れるかも