2014年08月29日 (金) | 編集 |
日頃より皆様のあたたかいご支援をいただきまして、まことにありがとうございます。

しっぽのシェルターでは常時保護犬猫が100頭以上保護されており、
また、里親会の猫スタッフの家でも次々と猫ちゃんたちが保護されてくるため、
以下の支援物資を必要としています。

少しでも構いませんので、ご協力いただければ幸いです。

------

・ 新聞紙 ☆☆☆

・ 子猫用レトルトパウチ ☆☆☆

・ 猫用ドライフード(成猫用) ☆☆

・ 猫用缶詰 ☆☆

・ 仔犬用フード ☆☆☆
  (プロフェッショナル・バランス 1歳まで)

・ ヒルズa/d缶(プリスクリプションダイエット)犬猫用  ☆☆☆

・ フロントラインスプレーボトル  ☆☆☆

・ 消毒剤
  (ハイター・クレベリン・動物用の消臭剤など)

・ 動物用医薬品(ドロンタールプラス) ☆☆☆

・ 中古タオル(サイズは問いません。ゴワゴワでも大丈夫です♪)  ☆☆☆


※ ☆印は必要度です

※ 在庫整理の為、フリマ品の募集は一旦ストップさせて頂いております。

-----

支援物資は、宅配便で送っていただく方法のほか、
毎月第2日曜日に開催されている譲渡会の会場にお持ちいただくことも可能です。

【会場にお持ちいただく場合】

 開催時間内でしたら、いつでも受付けております。
 ご連絡等は不要ですので、直接会場にお越しください。


【宅配便でお送り頂く場合】

 日時指定のお願い等がございます。
 お手数ですが下記のリンク先より事前にお問い合わせください。

 ★ 問い合わせフォームはここをクリック ★