新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ゆづるちゃんプチ変身
2014年09月05日 (金) | 編集 |
犬のしつけ教室・犬の幼稚園「ルーモドッグスクール」に人馴れ修行に出ている「ゆづるちゃん」
徐々にスクールでの生活に慣れて、まるで別犬ちゃん?って思うくらいに
プチ変身してきているそうです。
(大変身って書きたいところですが、まだお勉強中だからプチ変身ね♪)


でも、見た目は大変身♪
かわいらしくトリミングされた風貌をごらんくださいな(^^)
(お写真はルーモドッグスクールのブログからお借りしました)

before
ゆづるbefore

after
ゆづるafter
あらまぁ(@_@) どこのお嬢様ですか?



こんな感じで、ゆづるちゃんは毎日スクールの方に愛情を頂きながら
他のわんちゃん達ともいっぱい遊び、人馴れのお勉強、頑張っていますヨ。

ゆづるちゃんを家族に迎えたい・・・と思ってくださる方は
「譲渡規約」をお読みの上、里親希望アンケートよりご連絡くださいね。

● 譲渡に関してのお願い・注意事項
http://niizasatooya.web.fc2.com/new1011.html

● 里親希望アンケート
http://my.formman.com/form/pc/9tlH35kCpCpaOmW4/


プチ変身とは言え、まだお勉強のまっただ中です。
譲渡まで少しだけお時間を頂くかもしれません・・・。
また、ドッグスクールでお勉強したとは言え、新しい環境の中では失敗することだっていっぱいあると思うんです。
(私たち人間だって、いっぱい失敗しちゃいますよね)

ですので、そんな「ゆづるちゃん」の全てを受け入れてくださる方
ゆっくり時間をかけて家族になろうと思ってくださる方
大大大募集です(^^)

--------

● ゆづるちゃんが頑張っているスクールはこちら

「ルーモドッグスクール」
http://lumodog-school.jimdo.com/

卒業犬「壱くん、哲くん、ルナちゃん」も通うこのスクールは
みなさん、とっても温かく熱心なスタッフさんばかり。
まったく人に近づいて来なかったルナちゃんも、大変身だったのです。


● ルーモドッグスクールのブログはこちら

http://ameblo.jp/lumo-dogschool/