新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
9月の譲渡会報告
2014年09月15日 (月) | 編集 |
昨日は譲渡会でした。
今回も、たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。

前日まで肌寒い感じだったので、今月の譲渡会は犬たちも過ごしやすいわね♪
なーんて思っていたら、予想外に陽射しも強く、「残暑」って言葉がぴったりな1日になっちゃいましたね(^_^;)

里親会場140914-03

でも、会場の中は少しひんやりしていて、丁度良い温度だったようで、
参加していた犬たちも、元気すぎるくらい元気でした♪

写真ばかりですみませんが、会場の様子をちょっとでも伝えられたら良いんですが・・・・(^_^;)

里親会場140914-04

里親会場140914-05

里親会場140914-06

里親会場140914-07

里親会場140914-08

里親会場140914-09

里親会場140914-10

里親会場140914-11

里親会場140914-12

里親会場140914-13

里親会場140914-14


アイコン1 支援物資もたくさんいただきました アイコン1

里親会場140914-15

里親会場140914-16


フードやタオルなど沢山のご寄付をいただきまして、本当にありがとうございました。


≪ご協力ありがとうございました≫

・東京都 東江様
・東京都 富沢様
・埼玉県 荒井様
・埼玉県 鈴木様
・埼玉県 飯島様
・埼玉県 小松野様
・東京都 大坂様
・埼玉県 岩崎様
・埼玉県 足立様
・東京都 西岡様
・埼玉県 鳥谷部様
・埼玉県 大橋様
・埼玉県 安達様
・埼玉県 モンちゃんパパ様
・埼玉県 照井様
・埼玉県 沖本様
・埼玉県 芳賀様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。


----------------------

アイコン1  医療費のためのミニフリマ & 会場内の募金  アイコン1


今月はフリマはお休みでしたが、会場内に設置された募金は ¥20,856 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 10月12日 12:00~15:00 です。

偶数月ですので、犬はお休みで、猫のみの譲渡会になりますので、お間違いのないようにご注意くださいネ。
(犬の参加は奇数月(1・3・5・7・9・11月)です)

家族を待つ子たちがたくさん保護されています。
家族として迎えようと思って下さる方、是非、譲渡会にいらしてみてくださいね♪


スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。