新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
11月の譲渡会報告
2014年11月09日 (日) | 編集 |
今日は、11月の譲渡会日でした。

朝からシトシト雨模様で、降ったりやんだり、また降ったり・・・・
気温もそんあに上がらずに、一気に冬に近づいてきたような肌寒さでしたが、
今回も、たくさんの方々にご来場いただきました。

いつもいつも、ありがとうございます(*´∀`*)

里親会141109-01

里親会141109-02

寒いのなんて、へっちゃら~と言わんばかりのこの笑顔・・・。

里親会141109-03

でも、さすがにコンクリートの床は冷たいでしょ・・・・ってことで、
毛布やタオルケットなどを敷いてみたんですが

里親会141109-04

早速、気に入ってくれる子も居れば・・・

里親会141109-09

寒さよりも、来場してくださった方と遊ぶ方が優先!
と言ってるかのように、みんなに笑顔でアピールしている子もいました('∀`)

里親会141109-12

普段暮らしているシェルターでは、いっつも元気いっぱいな子がすごく大人しかったり、
普段はあんまり近くに来てくれない子が、すごく甘えたり笑顔だったり、
どっちも目にしているだけに、どっちが本当の顔なのかな~?(*´∀`*) って、いつも不思議になっちゃいます。

里親会141109-05

里親会141109-07


猫ちゃんは、今日は子猫を含めて6匹が参加。

里親会141109-06

その6匹ちゃんたち・・・・
開始時間から1時間もしないうちに、なんとなんと全頭が里親様がほぼ決定!と言う
嬉しいお知らせが( ;∀;)
先月から募集をしていた黒猫ちゃんの5兄弟も、無事に今日、里親様が見つかりました♪

里親会141109-08

譲渡会に子猫が多数出るとき、身体の大きい成猫ちゃんはどうしても希望が来る可能性が
低くなってしまうんですが、今日は2匹参加していた成猫ちゃんたちも、無事決まりました(^-^)ウレシー


里親会141109-11


----------------------

アイコン1 支援物資もたくさんいただきました アイコン1

里親会141109-13

里親会141109-14

フードやタオルなど沢山のご寄付をいただきまして、本当にありがとうございました。


≪ご協力ありがとうございました≫

・埼玉県 川口様
・埼玉県 飯島様
・埼玉県 久松様
・埼玉県 荒井様
・埼玉県 宮部様
・埼玉県 大塚様
・東京都 浜田様
・東京都 梶野様
・埼玉県 刀根様
・東京都 丹澤様
・埼玉県 有坂様
・埼玉県 小林様
・東京都 内山様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。

----------------------

アイコン1  医療費のためのミニフリマ & 会場内の募金  アイコン1


今月は雨だったので、フリマはお休み。
会場内に設置された募金は ¥42,295 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 12月14日 12:00~15:00 です。

早いもので、2014年最後の譲渡会になります(^_^;)
偶数月ですので、犬はお休みで、猫のみの譲渡会になりますので、お間違いのないようにご注意くださいネ。
(犬の参加は奇数月(1・3・5・7・9・11月)です)

家族を待つ子たちがたくさん保護されています。
家族として迎えようと思って下さる方、是非、譲渡会にいらしてみてください♪


スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。