新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2月の譲渡会報告
2015年02月09日 (月) | 編集 |
今日は2月の譲渡会日(^-^)
今月は偶数月なので、猫ちゃんだけの譲渡会でした。

底冷えするような寒さに加え、お足元の悪い中、
猫ちゃんを見に来てくださった方、物資を届けに来てくださった方、
本当にありがとうございました。

里親会場150208-01

時期的に猫の保護が多くないので、譲渡会に参加した子も今日は少なめの7匹。
会が終わる頃には、ほとんどの子たちに里親さんとのご縁がありました(*´∀`*)

子猫のいないこの時期は、成猫ちゃんたちが幸せになるチャンスがぐぐっと上がるので
嬉しい限りです。

----------------------
アイコン1  参加猫ちゃんたち  アイコン1

● 茶トラくん
参加猫150208-01

● 白黒くん(オス 7ヶ月)
参加猫150208-02

● 長毛メイクーン風(メス 1才くらい)
参加猫150208-03

● 白+グレーキジ入りちゃん(メス 1~2才)
参加猫150208-04

● 黒白兄妹(8ヶ月)
参加猫150208-05

● キジトラくん(オス 5才)
参加猫150208-06
 

以上が今日の参加猫ちゃんたちでした。

----------------------

アイコン1 支援物資もたくさんいただきました アイコン1

里親会場150208-02

里親会場150208-03

里親会場150208-04

里親会場150208-05


≪ご協力ありがとうございました≫

・ 埼玉県 荒井様
・ 埼玉県 西村様
・ 東京都 竹下様
・ 埼玉県 飯島様
・ 埼玉県 山下様
・ 東京都 丹澤様
・ 埼玉県 小原様
・ 埼玉県 山上様  (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。

----------------------

アイコン1  会場内の募金  アイコン1


会場内に設置された募金は ¥8,446 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
今月の収益は、保護猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)

----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2015年3月8日 12:00~15:00 です。

次回の譲渡会は、犬も猫も参加する賑やかな譲渡会になると思います。
犬や猫を家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてください♪


スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。