新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
載せ忘れていたよ(>_<)
2015年05月02日 (土) | 編集 |
世間ではGWが始まり、高速道路は大渋滞なようですが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

休みの間の平日もお休みを入れちゃったりすると、
結構な大型連休になりますよね。
遠出をされる方、ゆっくりのんびり身体を休める方、様々な過ごし方があると思います。
お天気もよさそうなので、皆様、お休みを満喫してくださいネ。


ところで、タイトルに書かれているのは何ぞや?とお思いかと思いますが、
実は、4月の里親会の時に載せ忘れていた写真があったのを
今になって思い出しちゃったんです。
載せていたつもりになっていたんですけど、すっかり忘れちゃっていたみたいで・・・(^^;)

(もう、最近物忘れが酷くて、いやんなっちゃいます・・・(涙))


せっかく思い出したんだから、今更かもしれませんが載せちゃいますよー♪

4月の里親会に卒業犬のキースくんが遊びに来てくれました。
猫ちゃんのみの里親会だったので、保護主のSさんは不在だったんですが
「いるかなー」と思って、遊びにきてくれたんだそうです。

里親募集中だった時は、子犬用のサークルに入って元気いっぱいだったのに
もうすっかり立派なお兄さんだね。

卒業犬150412-01



この日は、里親会の代表が、飼い犬のミニーちゃん&カイトくん(二匹ともしっぽの卒業犬です)を
連れてきていたんですが、キースくんとカイトくんが、すごく似てるんですよね。
事務所の扉を開けたら、目の前にも、背後にも似たような子が居るので、びっくりでした。

卒業犬150412-02

せっかくなので、1枚、パチリっ♪

卒業犬150412-03

二匹ともすぐに仲良しになってくれて、短い時間でしたが、とっても微笑ましい気分になりました(*´∀`*)

----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2015年5月10日 12:00~15:00 です。

次回の譲渡会は、犬も猫も参加する賑やかな譲渡会になると思います。
犬や猫を家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてくださいネ♪

そして、ちょうどこの日は「母の日」
もしお時間ありましたら、シェルターでのお母さんにも、卒業犬の元気な姿を見せにいらしてください(^^)

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。