新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
甲斐犬(mix?)の里親さんを募集しています→里親決定しました
2015年05月24日 (日) | 編集 |
おかげさまで、カイちゃんの里親さんが決まりました。
応援してくださった皆さま、ありがとうございます(*´∀`)

---------

里親募集(カイ)1


カイちゃんは、迷子犬として保護された子です。
警察や保健所など、いろいろな方向から飼主を探していたのですが、
元も飼主さんは現れず、今現在に至っております。

保護された方が、今は自宅でお世話をしてくれていますが、
今後も飼主さんが現れる可能性は低いと判断し、里親様を見つけることとなりました。

里親募集(カイ)2


【身体的特徴】
・ 甲斐犬 or 甲斐犬mix(証明証がないので断言できませんが、甲斐犬にとっても似ています)
・ 黒地に虎柄
・ 年齢:3~4ヶ月くらい
・ 体重:6kgくらい

【性格】
・ とても穏やかで、性格の良い子です
・ まだ子犬ですが、無駄吠えもなく、とても飼いやすい子だと思います