新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
新しい里親募集犬たち
2015年05月31日 (日) | 編集 |
募集一覧に、新しく子犬が追加になりました♪
http://niizasatooyadog.naganoblog.jp/


募集犬(彩ちゃん2)
彩ちゃん(メス 1才半くらい) 

募集犬(サラちゃん)
サラちゃん(メス 4ヶ月くらい)

西武池袋線沿線の「ルーモドッグスクール」で新しく預かっていただくことになった子たちです。
しっぽのシェルターで暮らしていたんですが、ちょっと怖がりさんな面があるので
スクールで社会勉強することになりました。

スクールのブログでも、彩ちゃん&サラちゃんの様子が見れるかもしれませんので
チェックしてみてくださいネ。

●ルーモドッグスクール
   http://lumodog-school.jimdo.com/


募集犬(メイちゃん&さつきちゃん)
メイちゃん(左)にさつきちゃん(右)

こちらはシェルターから、預かりボランティアさんのお宅で過ごすことになった子たちです。
彩ちゃん達以上に怖がりさんの子犬たちなので、ボランティアさん宅の先住犬たち
(この子たちもしっぽの卒業犬)と一緒に暮らしながら、社会勉強していく予定です。


↓ こーんな感じでルーモドッグスクールにお勉強しに行くこともあるかもしれませんので、
スクールのブログも併せてチェックしてみてくださいネ。

ルーモの先生大人気


以上、4匹でした。