新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
7月の譲渡会(卒犬編)
2015年07月20日 (月) | 編集 |
最後は、7月の譲渡会に遊びに来てくれた卒業わんズたちです。
暑い中、今月も元気な姿を見せにきてくれて、ありがとうございました(*´∀`*)

● スウィーティーちゃん
卒業犬170512-06

久々に遊びに来てくれたスィーティー♪ 
2009年に卒業したから、もう6年が経つんですね。(早いなぁ。。。)
卒業の時には+だったフィラリアも、5年たってやっとマイナスになったそうで、ご報告に来てくれました。


● タッチくん(右)
● ラフくん(元 ボク)(左)
卒業犬170512-02
いつ見ても愛らしい笑顔の2匹、ラフくん&タッチくん。
いつもカメラを向けると、どちらか一方しか正面を向いていない・・・という事が多かったんですが
今日は撮れました!奇跡の1枚が( ;∀;) 


● りくくん&みみちゃん(元 マホガニー&エボニィ)
卒業犬170512-03
2009年の4月に卒業した2頭のイタグレちゃん。(えー!こちらも、もう6年ですか?!)
寒い時期には、プロ並みのママさんお手製のお洋服に身を包む2匹ちゃん。
今日もおそろいのハーネスで遊びに来てくれましたよー。


● ピースくん(元 ピスタチオ)
卒業犬170512-04
ちょうど4年前に卒業したピースくん、「4年経ったんだよ!」ってパパさんが報告に来てくれました。
とっても多いな身体なのに、どんな子にも優しく接することができるピースくん。
休みになるとパパさんたちと山に行ったりする・・・って言っていたけれど、今年も一緒に行くのかな?

おまけ↓
ひたすら「待て」をするピースくん。 ずっと待っているのがスゴかったですよ。
卒業犬170512-05


こんな感じで7月の譲渡会、終わりました。
暑い中、みなさま、ご来場頂きまして、本当にありがとうございます。

----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 8月9日 12:00~15:00 です。

偶数月ですので、犬はお休みで、猫のみの譲渡会になります。
(犬の参加は奇数月(1・3・5・7・9・11月)です)


暑さがピークを迎える時期だと思います。
会場は屋根があるので、日差しは防げますが、水分補給できるようにカバンの中にはお水も入れて来てくださいネ。
暑いですが、里親募集中の猫ちゃんたちがまだまだ参加しますので、
家族として迎えようと思って下さる方、是非、譲渡会にいらしてみてください♪


スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。