新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
しっぽのなかま里親会 in ルーモドッグスクール
2015年08月24日 (月) | 編集 |
昨日は、サラちゃん&シュワくんをお預かり頂いている「ルーモドッグスクール」での里親会でした♪

ルーモ里親会150823-01

初めての場所だったので、誰も来てくれなかったらどうしよう・・・と心配していたんですが
予想以上にたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました(^^)

ルーモ里親会150823-02

ルーモ里親会150823-03

ドッグスクールの室内ドッグランを会場としてお借りしているので
参加しているわんちゃんは、会場のあちらこちらを動き回っては他のワンちゃん達とコミュニケーションを取ったり、会場にいらした方たちと触れ合ったり。
新座の会場とはまた違った、わんちゃんたちの姿を見ていただけたのではないかな・・・と思います。

ルーモ里親会150823-04

ルーモ里親会150823-08

ルーモ里親会150823-07

ルーモ里親会150823-06

ルーモ里親会150823-05

今回の里親会は初めての試みでしたので、今後の予定はまだ未定ですが
また開催する機会がありましたら、お知らせ致しますので、この活動報告などをチェックしてみてくださいネ。



最後に・・・・
ルーモドッグスクールの本橋先生、スタッフの皆様、会場をお貸し頂きましてありがとうございました。
里親会のために数時間の営業をお休みして頂いた上に、会場の準備なども手伝っていただき
本当にお世話になりました。

ルーモドッグスクール http://lumodog-school.jimdo.com/

----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2015年9月13日 12:00~15:00 です。

次回の譲渡会は、犬も猫も参加する賑やかな譲渡会になると思います。
犬や猫を家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてください♪

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。


----------------------
risu  チャリティーカレンダー用 卒業犬写真 募集中

「NPO しっぽのなかま」が2016年用のカレンダーを作ることになりました(*´∀`*)
それに伴い、カレンダーに載せる「卒業犬」のお写真を大募集しています。
うちの子が一番可愛いでしょ!って思わず自慢したくなっちゃうような、とっておきのお写真を、お待ちしていますよ~。

締切はもうすぐ!
2015年8月31日(月) 

詳細は、こちらをご覧ください♪ → こちら