新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
9月の譲渡会報告
2015年09月20日 (日) | 編集 |
先週の日曜は9月の譲渡会日でした(^-^)
厳しい暑さの続く夏も終わり、心地よい風を感じるような過ごし易い1日でした。
秋祭りの時期だったので、今月はご来場する方も少ないかもしれないね・・・・なんて言っていたんですが
予想を遥かにこえた、たくさんの方々にご来場いただきまして、ありがと うございました。

里親会場150913-01

里親会場150913-02

里親会場150913-03

里親会場150913-04

里親会場150913-05

里親会場150913-06

里親会場150913-07

里親会場150913-08

里親会場150913-09

里親会場150913-10

今回はわんちゃんの参加頭数も多く、最近では最高の14匹が参加しました♪

会場に何度か参加している子たちは、たくさんの人々に大喜びで
近くを通る人、みんなに可愛がって頂きました。

猫ちゃんは、子猫の保護が少しだけ落ち着きを見せてきたんですが
3ヶ月前後の子たちが10匹ほど参加しました。
今回は猫ちゃんがほぼ全頭決まりそうなので、猫のスタッフもちょっと一安心です(´∀`*)

----------------------
risu  支援物資もたくさんいただきました

支援物資150913

≪ご協力ありがとうございました≫

・ 埼玉県 葛城様
・ 東京都 新井様
・ 埼玉県 中島様
・ 埼玉県 後藤様
・ 埼玉県 上森様
・ 埼玉県 大橋様
・ 埼玉県 西原様
・ 埼玉県 市村様
・ 埼玉県 榎本田様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。

----------------------
risu  募金のご協力ありがとうございました


会場内に設置された募金は ¥16,258 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
今月の収益は、保護猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)

----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2015年10月11日 12:00~15:00 です。

次回の譲渡会は、猫ちゃんのみの譲渡会になります。
子猫の保護が少しずつ落ち着きを見せ始めましたが、まだまだ里親を待っている子は沢山います。

猫ちゃんを家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてください♪

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。

----------------------
risu  NPOしっぽのなかま いぬの里親会 in ルーモドッグスクール

2015年10月18日 12:00~14:00 です。

新座の里親会場で家族を待っているわんちゃん達は、NPOしっぽのなかまのシェルターで保護されている子たちです。
そのしっぽのなかまの譲渡会が、ルーモドッグスクールにて開催されることになりました。
わんちゃんのみが参加する里親会になりますので、猫の里親希望の方はお間違いのないように、ご注意くださいネ。

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。