新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ルーモドッグスクールでの里親会ご報告
2015年10月21日 (水) | 編集 |
先日の日曜日は、サラちゃん&シュワくんをお預かり頂いている「ルーモドッグスクール」で
しっぽのなかまの里親会が行われました♪

土曜日はちょっとお天気が悪かったんですけれど、
日曜日は汗ばむほどの、とっても良いお天気になりました(*´∀`*)

ルーモ151018-1
会場の入口には、目印の大きな旗がパタパタと♪


ルーモ151018-0

ルーモさんで里親会を開かせていただくのは、これで2回目なんですが
今回もとってもたくさんの方々がお越し下さいました。
ありがとうございます(´∀`*)♪

ルーモ151018-3

ルーモ151018-4

ルーモ151018-5

ルーモ151018-6

ルーモ151018-7

ルーモ151018-2

ルーモ151018-8

ドッグスクールの室内ドッグランを会場としてお借りしているので
参加しているわんちゃんは、会場のあちらこちらを走りまわったり、匂いをかいだり大忙し(^-^)

写真を撮ろうかな~と思うと、ビューン!って感じで走りまわっちゃうし
子犬ちゃんが多かったせいもあるんですが、みんな元気いっぱいでした。
フリースペースゆえに、自然体のわんちゃん達の姿を見ていただけたんじゃないかな・・・と思います♪

ルーモさんでの次回里親会の予定はまだ未定ですが、また開催する機会がありましたら、
お知らせ致しますので、この活動報告などをチェックしてみてくださいネ(*´▽`*)


そうそう!
この日は、先日卒業したばかりのロキちゃんが、里親さんと一緒に会場に来てくれました。
元気いっぱいで、みんなから愛されてるのが伝わってきて、とっても嬉しかったです。
みーんな良い笑顔でしょ(*´∀`*) 

ルーモ151018-11


----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2015年11月8日 12:00~15:00 です。

次回の譲渡会は、犬も猫も参加する賑やかな譲渡会になると思います。
犬や猫を家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてください♪

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。