新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
11月の譲渡会報告
2015年11月08日 (日) | 編集 |
今日は、11月の譲渡会でした。
朝から雨降りの肌寒い1日になりましたが、たくさんの方にご来場いただきまして
ありがとうございました。

準備中に外の雨を見ながら、「今日はあまり人が来ないかもしれないわね(>_<)」って言ってたんですが
予想以上の方がいらしてくれて、ビックリ。
スタッフ一同、感謝しております♪

里親会場151108-01

里親会場151108-02

里親会場151108-03

今日の参加犬は13頭。
猫ちゃんは8匹の参加でした。

里親会場151108-04
ペルくん(左)と陽水くん(右)

里親会場151108-05
女のこに甘えてるのは、ナッツちゃん

里親会場151108-06
1ヵ月半のちびっこ(ゆきまるくん&アンアンちゃん)も初参加しました

里親会場151108-07
猫の保護数が少し減ったような気がするんですが、まだ2ヶ月くらいの子猫も保護されるんですよね・・・(><)

里親会場151108-08
三毛ちゃんも初参加でしたが、良いご縁がありました♪

里親会場151108-09
ルーモドッグスクールで預かっていただいているシュワくん&サラちゃん。

里親会場151108-10
陽水くんは、お姉さんとロープのおもちゃで遊んでもらっていました

里親会場151108-11
卒犬も遊びに来てくれましたよ。
みかんちゃんと、ラフくんはご挨拶♪

簡単ではありますが、こんな感じであっと言う間の3時間でした。
本当にたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

引き続き、参加した子たちや、卒業犬たちもご紹介しますネ。

----------------------
risu  支援物資もたくさんいただきました

支援物資151108

≪ご協力ありがとうございました≫

・ 埼玉県 飯島様
・ 埼玉県 ハンガイ様
・ 埼玉県 寺崎様
・ 埼玉県 照井様
・ 埼玉県 上森様
・ 埼玉県 今野様
・ 埼玉県 香西様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。

----------------------
risu  募金のご協力ありがとうございました


会場内に設置された募金は ¥29,243 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
今月の収益は、保護猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)

----------------------
risu  次回の譲渡会

次回の譲渡会は 2015年12月13日 12:00~15:00 です。

次回の譲渡会は、猫ちゃんのみの譲渡会になります。
子猫の保護が少しずつ落ち着きを見せ始めましたが、まだまだ里親を待っている子は沢山います。

猫ちゃんを家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてください♪

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。

----------------------
risu  NPOしっぽのなかま いぬの里親会 in ルーモドッグスクール

2015年12月13日 12:00~14:00 です。

新座の里親会場で家族を待っているわんちゃん達は、NPOしっぽのなかまのシェルターで保護されている子たちです。
そのしっぽのなかまの譲渡会が、ルーモドッグスクールにて開催されることになりました。
わんちゃんのみが参加する里親会になりますので、猫の里親希望の方はお間違いのないように、ご注意くださいネ。

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。