新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
12月の譲渡会報告
2015年12月21日 (月) | 編集 |
報告が遅くなりましたが、先週の日曜日は2015年最後の里親会でした。
今月は偶数月なので、猫ちゃんのみの里親会。
(わんちゃんは同じ日にルーモドッグスクールにて開催しました)
師走の忙しい時期にもかかわらず、沢山の方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。

里親会場151213-01

今の時期は子猫の出産もないので、子猫が参加したとしても初夏~秋に比べると、
数が少なめになりました。

でもその分、少し大きくなった子猫や成猫ちゃんたちにご縁が見つかる時期でも
あるので、猫スタッフも最後の力を振り絞り(?)アピールさせていただきましたヨ♪

参加猫151213-01
黒姫ちゃん メス 3ヶ月

参加猫151213-02
幸ちゃん メス 2才

参加猫151213-03
マロくん オス 6ヶ月

里親会場151213-04
キジ白くん オス 4ヶ月

里親会場151213-05
黒白くん オス 3ヶ月

里親会場151213-06
白ちゃん メス 3ヶ月

里親会場151213-02
控え室では、こーんなチビっ子達も居たんですよ(^^)
この子たち、里親さんが決まったそうですが、まだ離乳していない子たちなので
もうちょっとの間はスタッフのお家でお世話し、時期をみて譲渡することになりました♪

----------------------
risu  支援物資もたくさんいただきました

支援物資151213-01

支援物資151213-02


≪ご協力ありがとうございました≫

・ 埼玉県 戸川様
・ 東京都 林様
・ 埼玉県 梅崎様
・ 埼玉県 古川様
・ 埼玉県 田中様
・ 埼玉県 飯島様
・ 埼玉県 山下様
・ 埼玉県 谷田様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。

----------------------
risu  募金のご協力ありがとうございました


会場内に設置された募金は ¥16,961 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
今月の収益は、保護猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)

----------------------
risu  次回の譲渡会


次回の譲渡会は 2016年1月10日 12:00~15:00 です。

次回の譲渡会は、新しい年を迎えて1発目の譲渡会。
犬も猫も参加するので、とっても賑やかな譲渡会になると思います。

犬や猫を家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてくださいね♪

----------------------
risu  チャリティーカレンダーも販売中


「しっぽのなかま」のシェルターで暮らすわんちゃんや、卒業犬たちがたくさん載っている
チャリティーカレンダーも、1月の里親会場で販売することになりました♪

2016年カレンダー1


「買い忘れちゃったわー!!!(@_@;)」って方・・・ 安心してください! 置いてます!

是非、スタッフにお声がけくださいネ。
スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております(*´∀`*)