新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ルーモドッグスクールでの里親会ご報告
2016年02月16日 (火) | 編集 |
先週の日曜日は、いつもお世話になっている「ルーモドッグスクール」で
しっぽのなかまの里親会が行われました♪

ルーモ160214-01

春一番が吹き、長袖でもちょっと汗ばむほどの陽気でしたが
今回も開始直後から、たくさんの方々が保護犬・猫たちに会いに来てくれました(^^)
本当にありがとうございます。

ルーモ160214-02

ルーモ160214-03

ルーモ160214-04

ルーモ160214-05

ルーモ160214-06

ルーモ160214-07

ルーモ160214-08

この日参加した子たちは・・・

参加犬160214-01
シュワくん(左)にルイちゃん(右)

参加犬160214-02
さつきちゃん(左)にメイちゃん(右)

参加犬160214-03
ポール(左)にナッツ(右)

参加犬160214-04
かん太くん(左)におとねちゃん(右)

参加犬160214-05
美月ちゃん(左)にるみちゃん(右) 

参加犬160214-06
心ちゃん でした♪

次回はまだ未定ですが、また開催する機会がありましたら、
お知らせ致しますので、この活動報告などをチェックしてみてくださいネ(*´▽`*)

卒業犬160214-01
そして、このカワイコちゃんは・・・
先日、シェルターを卒業したばかりの「うたちゃん」
新しいお名前は「むぎちゃん」になりました(*´∀`*) カワイイ!
元気な姿を見せに来てくれて、ありがとうございまーす。

ルーモ160214-09

この日はしっぽのシェルターかた、猫ちゃんたちも参加していたんですが
そちらの報告は、下記のブログにアップされていると思いますので、ご覧くださいネ。

しっぽのなかま 活動ブログ

浦和キャッツ (しっぽのなかま 猫担当ブログです♪)


----------------------
risu  次回の譲渡会


次回の譲渡会は 2016年3月13日 12:00~15:00 です。

次回の譲渡会は、犬も猫も参加する賑やかな譲渡会になると思います。
犬や猫を家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてください♪


スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。