新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
9月の譲渡会報告
2016年09月16日 (金) | 編集 |
先日の日曜日は、9月の譲渡会でした。
天気予報では「傘マーク」が出ていたんですが、何とか雨も降らず、晴れ間も見えたりして
とっても過ごし易い週末になりました(*´∀`*)

会場にはたくさんの方々がお越し下さって、大賑わいな3時間だったんですよ♪

里親会場160911-01
(今回はパノラマで撮ってみたので、会場全体が写りましたー)



里親会場160911-03

今回は参加わんちゃんの頭数が過去最多の19頭(@_@;)
小型犬や身体の小さな仔犬ちゃんが多かったので、いつもよりサークルが多めにセットされました。
広くない会場は、さらにちょっとギュウギュウな感じ(^^;)


里親会場160911-04
(4つのサークルからは、小型犬たちがお出向かえです。こちらはまるみちゃん♪)

里親会場160911-05
(こちらは、毛が伸びてモコモコのぬいぐるみのようなタック)

里親会場160911-06
(お兄ちゃんに優しく撫でてもらっていたのは、ちょっとシャイなカズ)

里親会場160911-07
(しんじは、お姉さんのマッサージにうっとりでした(´∀`*) )

里親会場160911-08
(くろこちゃんは、元陽水くんのご家族の膝でくつろぎ中・・・)

里親会場160911-13
(ピーチ&マークは、初参加でした♪)

里親会場160911-14
(ひとしきり遊んで、おやつももらったので、くつろぎ中の皆様)


今回、猫ちゃんの参加が少なく、全部で2~3ヶ月くらいの仔たちが7匹参加しました。
前半は全然希望が来なかったみたいなんですが、後半になってご希望が立て続けにあって
全頭とは言いませんが、ほぼほぼ里親様が決まりそうな感じでした(*´∀`*)

里親会場160911-02

里親会場160911-09

里親会場160911-10
(パンチ!パンチ!)

里親会場160911-11


里親会場160911-15
(卒業犬たちも遊びに来てくれましたよー。)

----------------------
risu  支援物資もいただきました

支援物資160911

≪ご協力ありがとうございました≫

・埼玉県 戸川様
・埼玉県 津村様
・埼玉県 岩崎様
・東京都 高野様
・埼玉県 飯田様
・埼玉県 上森様
・埼玉県 滝沢様
・埼玉県 神山様
・るなちゃん&アムルちゃんママ様  (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。

----------------------
risu  募金のご協力ありがとうございました


会場内に設置された募金は ¥6,970 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
今月の収益は、保護猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)