新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
9月の譲渡会報告(卒業犬たち)&おまけ
2016年09月24日 (土) | 編集 |
今日もまたまた雨(>_<)
洗濯物が全然乾かなくて、ほんと困っちゃいますね。。。

-----

さてさて、9月の譲渡会に遊びにきてくれた卒業犬たちのご紹介です♪
みんな遊びにきてくれて、ありがとうね(*´∀`*)

●レオくん(元 陽水)
卒業犬160911-02

●ユキちゃん
卒業犬160911-03

●雄介くん(元 ひなた)
卒業犬160911-01

-----
♪おまけ♪
-----

ご来場いただいた方は「おや?」っと思ったかもしれませんが
会場の後方に居たこの子・・・・ 気づいてくれましたかー?(´∀`*)

参加犬160911-20

この子は、ゴールデンのソラちゃんです。
くろこちゃん同様、この日から、「ルーモドッグスクール」でお預かりしていただくことになりました♪

新しい飼い主さんとめぐり会った時のために、
人と暮らして行くことや、他のわんちゃん達と仲良く過ごすことなどを
ルーモの先生の元でこれからお勉強していく予定です(^-^)

もちろん、今後は譲渡会でも会うことができますので
ソラちゃんの里親さん希望の方は、是非一度、会いに行ってみてくださいネ。

明日(9/25)の二子玉川で行われる里親会にも参加する予定です♪

  ★ 二子玉川いぬねこ里親会の情報はコチラ → 里親会情報