新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
しっぽのなかま里親会 in ルーモドッグスクール
2015年10月16日 (金) | 編集 |
西武池袋線石神井公園駅の「ルーモドッグスクール」さんで「しっぽのなかま」の譲渡会が
行われます♪

ルーモ里親会宣伝用1510-1

ルーモドッグスクールさんは、しっぽのなかまで保護されたわんちゃんを
預かっていただいて、社会勉強のお手伝いをしてくださっています。
そのスクール内で、2ヶ月に1度、里親会を開催してくださることになりました(*´∀`*)

わんちゃんだけが参加する場合もありますし、猫ちゃんも参加する場合もありますので
ご注意くださいね。
(参加状況はこの活動報告ブログにてお知らせしていきます)

-------------
risu  詳細はこちら


開催時間 12時~14時

場所:ルーモドッグスクール
    東京都練馬区石神井町3-24-3
    石神井公園駅前ビル
    (スーパー「まなマート」の2Fになります)

最寄駅:西武池袋線 石神井公園駅
(車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください)


スクールのHP
http://lumodog-school.jimdo.com/ 



【地図】



【駅からの行き方】
ルーモ道順
※ クリックすると少し大きな画像になります


【入り口の写真】
ルーモセミナー150211-01
ここが「ルーモドッグスクール」の入り口です。
階段を上がって2Fが会場になります。

ルーモ里親会宣伝用1510-2
目印は、鮮やかな水色の「のぼり」ですヨ♪


【近隣コインパーキング情報】

 石神井公園駅付近 コインパーキング