新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
明日は猫のみの譲渡会です
2017年01月07日 (土) | 編集 |
明日 1/8(日)  は、2017年最初の譲渡会です♪

ポカポカ陽気だったお正月も過ぎ、週明けから急に寒さが厳しくなってきましたが
明日は新座の会場で、猫ちゃんのみ参加の譲渡会を行います。

お天気は徐々に崩れてくるようで・・・朝からなんだか寒そうな気配(>_<)
ご来場の際は、暖かい格好でいらしてくださいネ。


今月は犬の譲渡会はお休みで、猫ちゃんのみの譲渡会になります。
ルーモドッグスクールでの譲渡会もお休みになりますので、お間違いのないよう、
ご注意くださいね!(´∀`)

----------------------
risu  猫の譲渡会(通常どおり新座の会場で行います)


日時: 2017年1月8日 11:30~14:00 です。

募集猫1701-01

募集猫1701-02

明日参加する予定の子たち(一部)です。


----------------------
risu  支援物資のご協力お願いします

新座の会場では、シェルターで暮らす犬猫たちへの支援物資を受け付けております。
少しでもご協力いただけると助かります(^人^)

【今現在、不足している品物】

● 新聞紙

● ホッカイロ(貼らないタイプ)

● 小型犬、中型犬用首輪

● ペットシーツ(ワイド、スーパーワイド)

● 中古タオル(サイズ不問・洗濯済の物)

● 犬用フード  
    ・ 子犬用フード(プロフェッショナル・バランス) 

● 猫用フード
  ・ 成猫用 銀のスプーン
  ・ ピュリナワン
  ・ 子猫用レトルトパウチ

●猫用おやつ
  ・ チャオ 焼ささみ

● 動物医療薬品
  ・ フロントラインプラス(犬用)
  ・ マイフリーガード(犬用)
  ・ レボリューション、マイフリーガード 猫用

● 消毒剤 (ハイター・クレベリン・動物用の消臭剤など)

※ 毛布・敷物類は在庫が十分に確保できましたので、募集をストップさせて頂いております