新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
今度の日曜は譲渡会です
2017年02月09日 (木) | 編集 |
今度の日曜日 2/12(日)  は譲渡会です♪

新座の会場と、石神井のルーモドッグスクールさんの2会場に分かれて
犬の里親会、猫の里親会を行います。
時間なども若干違いがありますので、お間違いのないよう、ご注意くださいね!(´∀`)

----------------------
risu  猫の譲渡会(通常どおり新座の会場で行います)


日時: 2017年2月12日 11:30~14:00 です。


新座会場での譲渡会は、猫ちゃんのみが参加します。

猫ちゃんを家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてください♪

里親会(猫)1702


----------------------
risu  NPOしっぽのなかま いぬの里親会 in ルーモドッグスクール

2017年2月12日 12:00~14:00 です。

場所:ルーモドッグスクール
    東京都練馬区石神井町3-24-3
    石神井公園駅前ビル
    (スーパー「まなマート」の2Fになります)

最寄駅:西武池袋線 石神井公園駅
(車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください)


しっぽのシェルターのわんこ達が、こちらの会場に参加します。
今月は わんちゃんのみ が参加する里親会になりますので、
猫の里親希望の方はお間違いのないように、ご注意くださいネ。

里親会(犬)1702


----------------------
risu  支援物資のご協力お願いします

新座の会場では、シェルターで暮らす犬猫たちへの支援物資を受け付けております。
少しでもご協力いただけると助かります(^人^)

【今現在、不足している品物】

● 子犬ドライフード プロフェッショナル・バランス子犬用
● 成犬ドライフード プロフェッショナル・バランス1歳~成犬用
● 成猫ドライフード 銀のスプ―ン
● 老猫用ペーストの餌(チャオちゅーる、15歳からの健康缶など)
● 猫用 チャオ焼きカツオ1本入り

● フロントラインプラス 犬、猫用
● ドロンタールプラス 犬、猫用
● レボリューション 犬、猫用
● プロフェンダー スポット(子猫用、成猫用)

● 子犬、小型犬、中型犬用首輪、リード 
● 犬の洋服類(特に中型犬用、シンプルなタイプ)
● ペットシーツ(サイズ不問)
● 洗濯洗剤

※ タオル、毛布、敷物類、カイロ、新聞紙は在庫が十分に確保できましたので、募集をストップさせて頂いております