新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
3月の譲渡会(卒業犬)
2017年03月20日 (月) | 編集 |
3月の譲渡会に遊びに来てくれた、わんちゃん達の紹介です。
1月の譲渡会はわんちゃんがお休みだったため、3月といえども、今年初の犬参加の譲渡会だったんですよね(^_^;)
卒業犬たちを保護してくれた、しっぽの代表も会場に来ていたので
今月はたくさんの卒業犬たちが、元気な姿を見せに来てくれました。

-------
● くるみちゃん(元 クルミ)
卒業犬170312-01

少し前に卒業したばかりのくるみちゃん。
今日、会場に参加していた「翔くん」と、外見がそっくりなんだそうですよ。
ってことで、ご対面♪
(左:くるみちゃん、 右:翔くん)
卒業犬170312-00

-------
● レオくん(元 陽水)
卒業犬170312-02

すっかり大きくなって、かっこいいわんちゃんになりましたー!
私の足の指の動きに、びっくりしていた仔犬時代の面影はあるかなぁ・・・?

卒業犬170312-02-02

-------
● ユキちゃん(元 雪)
卒業犬170312-03

とっても怖がりなユキちゃん。
いつも、保護主さんの居る受付の椅子の下に隠れてしまうんですが、今日はちょっとだけ
前に出てきてくれたみたい(o´艸`)
だんたん会場にも慣れてきてくれたのかな。。。

-------
● タッチくん(上)&ラフくん(下)

卒業犬170312-04
卒業犬170312-05

シェルターで保護されたタッチ&多頭飼育で新座の会場で保護されたラフくんです。
タッチくんはママっ子で、ラフくんは見ての通りパパっ子なんだそうですよ。
年を重ねるごとに、可愛らしさが更にアップしていく2頭でした(´∀`*)

-------
● 美里ちゃん
卒業犬170312-06

シェルターに居る頃から、いつも元気いっぱいなお嬢さん、美里ちゃんです♪
パパさん曰く、お家ではこんなにハイパーじゃないんだとか・・・・(^_^;)
好奇心旺盛な美里ちゃんのことなので、滅多に来ない会場と、たくさんのわんちゃんや
人間たちに大興奮なんだろうなぁ。。

-------
● 愛ちゃん(元 ミルク)&レオくん(元 未来)

卒業犬170312-07
卒業犬170312-08

愛ちゃん(上)に引き続き、レオくん(下)も同じお宅で過ごしています。
愛ちゃん、ちょっとふくよかになったかな???(^^;;

-------
● 陸くん&みみちゃん

卒業犬170312-09

2009年に会場に持ち込まれた16匹のイタグレ&ダックス達の2匹だった、陸くん&みみちゃん。
今日もお揃いのお洋服で、会場に遊びに来てくれました。
いつもママさんお手製のステキなお洋服を着てるんですよーo(^▽^)o

-------

たくさんの元気な姿を見せに来てくれて、ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいねー