新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
今週末は譲渡会です
2017年05月07日 (日) | 編集 |
次の日曜日 5/14(日)  は譲渡会です♪

開催時間は、11:30~14:00 (´∀`*)

5月の譲渡会は、犬も猫も参加する譲渡会なので
しっぽのシェルターからも家族を待っている保護犬たちも参加します!

猫ちゃんは徐々に子猫の保護数が増えてきている時期ですので
家族として迎えてくださる方、保護犬・保護猫を迎えることをご検討中の方、
是非、一度会場にいらしてみてくださいね(^^)

里親会宣伝用1705

---------------
risu  支援物資のご協力お願いします


会場では、シェルターで暮らす犬猫たちへの支援物資を受け付けております。
少しでもご協力いただければ幸いです(^人^)

● 犬用フード  
  ・ 成犬用フード(プロフェッショナル・バランス仔犬用) 

● 猫用フード
  ・ 銀のスプーン
  ・ 老猫用ペーストの餌(チャオちゅーる、15歳からの健康缶など)
  ・ 猫用 チャオ焼きカツオ1本入り

※ 毛布・敷物類、タオル類は在庫が十分に確保できましたので、募集をストップさせて頂いております

----------

risu  会場まではコチラ

※会場には駐車場がございません。
 お車でお越しの際には、お隣の「西友新座店」の有料駐車場などをご利用ください。
 (一日最大料金が、500円→600円に変更になりました)

会場の地図