新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ルーモドッグスクールでの譲渡会報告
2017年06月11日 (日) | 編集 |
本日(6/11)は、西武池袋線の石神井公園にある「ルーモドッグスクール」で
犬のみの譲渡会が行われました(^-^)
たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございます。

梅雨入り中のはずなんですが、とっても良いお天気
クーラーの入ったお部屋の中での譲渡会だったので、わんちゃん達も暑さを感じることなく
最初から最後まで元気いっぱいな姿を見せてくれました。

ルーモ170611-01

ルーモ170611-02

ルーモ170611-03

ルーモ170611-04

ルーモ170611-05

ルーモ170611-06

ルーモ170611-07

卒業犬ちゃんたちも遊びに来てくれました。
元気な姿を見せに来てくれて、ありがとうございました。
すっかり大きくなってしまった姿に、ビックリでしたよー (@_@。

● マロくん(元 くろみつくん)
ルーモ170611-08

● いとちゃん(元 クロ子ちゃん)
ルーモ170611-09

● しじみちゃん
ルーモ170611-10


-----
ルーモドッグスクールでの譲渡会は、偶数月の第二日曜日に開催しています。
(8月はお盆と重なる為、お休みです)

こじんまりとしたスペースですが、完全室内の為、わんちゃん達もフリーで歩き回れることができて
普段と比較的近い姿が見ることができるんじゃないかな・・・と思っていますので
保護犬を家族として迎えようかなとお考えのは、是非、一度遊びにいらしてみてください(^-^)

会場は、この青い旗が目印ですからねー(*´∀`*)

ルーモ170611-12

-----
ルーモドッグスクール
https://lumodog-school.jimdo.com/

室内ドッグランのある、わんちゃんのための幼稚園です。
しつけのアドバイスなども、とってもわかりやすく教えてくれるので
飼っているわんちゃんのお困り事などがあったら、スクールで相談してみては如何でしょうか?

ルーモ170611-11