新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
9月の譲渡会報告
2017年09月10日 (日) | 編集 |
本日(9/10)は9月の譲渡会でした。
陽射しが少し強い秋晴れの中、たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました(^-^)


----------------------
risu  支援物資もいただきました


≪ご協力ありがとうございました≫

埼玉県 戸川様
東京都 羽石様
埼玉県 倉本様
埼玉県 笹倉様
東京都 上田様
埼玉県 神谷様
埼玉県 石原様
埼玉県 山本様
埼玉県 谷田様
埼玉県 岡田様
埼玉県 佐藤様
埼玉県 米沢様 (順 不同)

その他にも、お名前をお伺いすることが出来なかった方もいらっしゃるかと思うのですが
頂いた物資は、皆様のお気持ちと共に、大切に使わせて頂きたいと思っております。

----------------------
risu  募金のご協力ありがとうございました


会場内に設置された募金は ¥7,550 になりました。


皆様のご協力に感謝すると共に、
今月の収益は、保護猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)

----------------------
risu  次回の譲渡会(猫ちゃんのみ)

次回の新座会場での譲渡会は
2017年10月8日(日) 11:30~14:00 です。

次回の譲渡会は、猫ちゃんのみの譲渡会になります。
引き続き、子猫の保護が多く、たくさんの子たちが新しい家族を待っています。
猫ちゃんを家族として迎えようと思って下さる方、
ペットショップに行く前に、是非、譲渡会に足を運んでみてください♪

----------------------
risu  NPOしっぽのなかま いぬの里親会 in ルーモドッグスクール

2017年10月8日(日) 12:00~14:00 です。

新座会場と同じ日に、ルーモドッグスクールにて、わんちゃんのみの譲渡会が開催されます。
しっぽのなかまのシェルターで保護されている子たちが多数参加しますので
わんちゃんの里親ご希望の方は、こちらにご来場下さい♪

スタッフ一同、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。